2006年02月03日

パンヤ検定難しすぎ

3日連続4級落ちた時点でやる気大幅ダウン。
PP吸い取られていくだけのような…。

つーかここ最近パンヤ自体もスランプ中。全然チップ決まんねーよ。
風1mほぼ真っ直ぐラキパン使ってトマミスとか…もうぬるぽ。
posted by ざり at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ちょwww蒼星石と雛苺www

死んだまま終わりかよwwwどうせなら全員生き返らせろよwwっうぇww。


正直つまんなかったなぁ。
原作知らないからアレだけど、もっと上手く纏められなかったんだろうか。
出来れば完結して欲しかったんだけどなぁ。
いかにも続きますみたいな終わり方だけど、3期もやるんかね。
やっても次は観ないかもしれんな。

posted by ざり at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ホリエモンの話題ばっかりだな

プロ野球ファンとしてはライブドアが参入でなくて良かったなぁと思う反面
三木谷もアレなんで結局どっち選んでもアレだったんだなぁと複雑な気持ち。

まあ球団減るよりかマシだからしょうがないか。


しかし寒すぎ。
うちは気温下がりすぎるとTVKの映りが悪くなりしまいには白黒になるん
ですが、昨日のFateは見事に白黒でした(Tд⊂)

早く暖かくなっておくれ…。
posted by ざり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

閣下最高

今日は本当は出かけたかったんだけど、相撲中継にデーモン小暮閣下が出ると
聞いて面白そうだから出かけずに観ちゃいました。

いや〜、面白かった。
閣下が無類の相撲好きなのは有名な話だけど、実際聞いてみると本当に凄いわ。
知識豊富で話も判り易いし、それでいてでしゃばり過ぎずに引くとこは引くし、
実況&解説とのコミュニケーションも上手いしで本当に素晴らしい。

是非また呼んで閣下の解説を聞きたいですよ。
posted by ざり at 19:27| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

着せ替え

初期投資3000円以降、タダゲ厨と化してたので性能上ウェイトレス服しか
着せれなかった俺のクーたんにコント4のPP服が来たんよ。
お腹ハァハァ
上着はチェック柄イマイチに見えたんであえて替えてみた。
こっちの方が安いしね。
これで気分によって服替えられるよ(・∀・)
posted by ざり at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

高校サッカー決勝

非常に良い試合でした。
今年は準決と決勝しか観てないけど、野洲高校のサッカーは本当に面白い。
あれだけ全体的にテクニック上手いチームって珍しいんじゃなかろうか?
決勝点前のサイドチェンジの美しさはもうホント素晴らしいの一言に尽きる。

いや〜、いいもの見させて貰いましたわ。
posted by ざり at 20:22| Comment(0) | TrackBack(5) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東鳩2コンプ

一番人気のいいんちょを最後にようやくコンプ。なかなかのゲームでした。
シナリオ的には普通のギャルゲだからキャラに萌えられないと辛いカナ。
自分的には十分萌えさせていただきました。
タマ姉・草壁さん・花梨が良かったけど、ささらの可愛さは異常。
貴明に好きになって貰おうと必死にアピールする様がたまらん。
シナリオ的にはかなりアレなんでFDとかで補完して欲しいなぁ。
posted by ざり at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

あけましておめでとうございます

休み中にささら&かもりんの両会長クリア。
ささらシナリオの貴明は本当ムカツクが、ささらの可愛さは異常。
キャラ萌え的には一番かもしれん。

かもりん会長も「黄色はいらない子」なんて聞いてたが、どこがいらないのか
まったくわからんぐらい可愛い。
良いキャラしてるけどなー。PS2版だとイマイチなのかしら?
posted by ざり at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

ひぐらしのなく頃に 皆殺し編

やめられないとまらないで一気に終わらせちゃいました。
面白かったー。

以下バレ
続きを読む
posted by ざり at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

東鳩2ようやく半分終わった

このみ・るーこ・姫百合姉妹・草壁さん終了。
ひぐらし出る前にコンプしたかったけどこのペースじゃ無理っぽい。
姫百合姉妹シナリオが思ってたより長くてまいったよ。
まあイルファさんがエロかったからいいけど(えー)。
あーでもクマ吉も出して欲しかったカナ。

この中では草壁さんが気に入ったな。シナリオ短いけどその短さが
また良い感じ。姫百合姉妹の後だったから余計にね(笑)
それになんといっても声が良い。萌えますた(;´Д`)ハァハァ
中の人はネギ先生しか知らなかったんですが、なかなか良いですな。
今後もこっち方面にも出てくれないかしら。
posted by ざり at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

