2006年05月02日

暑くて死ぬぜ

5月に入っていきなり夏日とかかんべんしてください(*><)

GWはちまちまとPRINCESS WALTZを進める予定っす。
まだ序盤で面白いと言えば面白いけど、戦闘シーンのFateっぽさは
どうなんだろうね。
せっかくカードバトルで勝っても普通に戦闘進んで必殺技大会とか
されると、じゃあさっきのカードバトルは何だったんだ?ってな
気分になるよ。
まあオマケみたいなもんなんだろうけど、アンジェラに勝てなくて
ちょい前の戦闘からやり直した俺の苦労は…orz
posted by ざり at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

横浜暗黒街道まっしぐら

なんか2003年を彷彿とさせるような低迷っぷりです。
あげくにこんな足元見られたトレードしてる時点でオワットル。
左の中継ぎ不足は確かだが最近ほとんど活躍してない山北を2対1で、
しかも南だけならまだしも先発足りない現状で先発候補の龍太郎まで
つけるなんて、どうみても迷走です。本当にありがとうございました。

やっちゃった以上、山北を応援するしかないんですが
これ絶対失敗だと思うよ…。

posted by ざり at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

横浜マジヤバいな

打線好調で勝ち星拾えてるけど、投手陣は壊滅状態。
これじゃちょっと打線の調子落ちたらまた連敗街道まっしぐらだよ。
正直、先が見えません。
こりゃ今年はAクラス無理っぽいな。
村田・古木・吉村辺りの成長を見守るしか楽しみ無さそうだ…。
posted by ざり at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

展開早いな

ひぐらし2話、怖さが物足りない気がするのは俺が先の展開
知ってるせいだけカナ?カナ?

つーか大石の顔ハンサム過ぎないか?俺のイメージではもーっと
おっさん臭い感じなんだけど、どうもハンサム過ぎてまるで
ドラえもんのきれいなジャイアン見てるかのような違和感が…(笑)
posted by ざり at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ようやくベイ2勝目キタワァ

開幕2戦目以来負け続きで2ちゃんも見れない日々ともこれでオサラバ。
9回にこの日最速146Kmのストレート投げるばんてふカッコイイ。
2段モーションの不安もこれで大丈夫そうだね。

まあチームの方はまだまだ不安一杯だけど、とりあえず今日は
一安心して眠れそうです。
posted by ざり at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ウサミミ仮面ワラタ

今期もアニメ新番大量にあるけどほとんど観れず。
つか観る時間ねーよヽ(`Д´)ノ

そんな中でもひぐらしアニメはちゃんと観ますYO!
OPいいね〜。雰囲気ばっちりあってる。
動く魅音かわええ(;´Д`)ハァハァ
1話は凄く良い感じだったよ。後はどれだけ怖くなるか楽しみ。
posted by ざり at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

やっと回復

2週間ぐらい前からひいてた風邪がやっと治ってきますた。
暖かくなったと思ったらまた寒かったりした気候のせいで
なかなか治らず辛かった…。

そんな状態のうちにプロ野球開幕しちゃってますな。
猫の方は若手の台頭が顕著に見れるんで楽しみなシーズンですが
ベイの方は補強も無ければ若手の台頭も見られず、なんだか困った
シーズンになりそうな感じ。

シーズン中に誰かしら若手が出てきてくれんかなぁ…。
posted by ざり at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

パンヤ新コース

シャイニングサンド、さくっと2回ほど回ってみました。
PP少なっ
9Hトマカで1オンさせてもロングパット残るんでEG取るのは
難しいけど、そこ以外ミス無くいけば-24カナ?
チップ絡んで-26〜7辺りが俺の腕じゃ限界だろう。

でもこれ簡単そうに見えて以外と難しいコースかも。
posted by ざり at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

世界一

今日はもうぐだぐだ言わずに素直にこう言うしかないっす。
WBC初代チャンピオンおめでとう!
posted by ざり at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

三度目の正直

日本勝ったー!
上原素晴らしかった。福留よく打った。
今日はもう本当に素晴らしいゲームでした。
打順組み換えも成功したね。序盤点入らなかったとはいえ
3番イチローがチームを引っ張ってた。いいよいいよー。

ここまで来たら優勝してほしいなぁ。
あと一試合、最後なんだから投手総動員で、例え松坂でも
不安定なら失点してなくても序盤に交代させるぐらいの勢いで
やってほしい。頑張れー。
posted by ざり at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

