2004年11月22日

ぱにゃPP倍増祭り

で、先週はぱにゃ大会モードを集中的にやってたんですが
HIO4回アルバトロス2回ロングチップ2回と普段は滅多に出ない
ようなものがやたら出てウハウハ。
とてもおいしゅうございました。

つか上記以外にも練習で1ラウンド2回HIO出たりと、ぱにゃ開始
2ヶ月で4回だったHIOが先週だけで6回出てるんですが、これって
ちっとは上達したという事でしょうか?
風読みは「こんな感じかな?」程度であいかわらず適当なんだが。


最長チップイン記録をパチリ
爆発直後で真っ白
posted by ざり at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

重過ぎー

今日からぱにゃ正式サービス開始ですが案の定クソ重いです。
PSO用に買ったWebMoneyが1000円残ってるんで何か買ってみようカナと
思ってたんですが、今日は諦めようカナ…。


ねこねこソフトから会報届いた〜
しょんぼり
麻雀はハコネさん出るし欲しいんだけど、積みゲー多い上に
今はぱにゃにハマってるからなぁ。
どうすべ。
posted by ざり at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

やってくれたぜTVK

さあ10時だ、どうでしょうリターンズを観ようとTVKつけたら
画面には10時30分からのはずのキックオフマリノスが…。

え?
ええっ??
どうでしょうリターンズは?
いつ時間変更になったの?

なんて混乱してるとキックオフマリノスが途中でぶち切られてCMに。
CM明けは普通にどうでしょうリターンズが始まってました。


おーい!放送事故かよっ!
その後何の謝罪も無しかよっ!
しかも今回のどうでしょうはオープニングが特別バージョンの時じゃんよ!
なんてタイミング悪い時にオープニングカットしてくれちゃってるんだよぅ…。
TVKのバーカバーカ!ヽ(`Д´)ノ


今日のパンヤ
トマバックHIO
初ホールインワン記念SS。イヤッホーゥ!


…練習モードでだけどな(Tд⊂)
大会か対戦なら500以上のPPが貰えてたのに…。
前に練習でチップインアルバトロス出た事もあったな。
嬉しいやら悲しいやら…。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by ざり at 22:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

