2005年03月18日

そろそろ限界か?

ロロたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

…けど65CPしか残ってないんで買えませんでした(Tд⊂)
まあ能力的には微妙だからCP追加してまで欲しいとは思わんけど(えー)


とりあえず今現在のおじさんのステータス
微妙なステ
★と★★はこれ以上更新無理っぽい。
★★はBWノーミスでいけば-23だからまだ可能性あるけど、★は1ラウンドに1回
チップ出来れば上出来のおじさんの腕では2回以上チップしてなおかつノーミスで
なんて神が舞い降りて来ない限り_。
★★★はノーミス-24だからまだまだいけそうだけどWW部屋自体が希少なのが
ネック(笑)ここだけは頻繁に出来ないから上手くならないんだよなぁ。
え?ファミリーモードで練習?
PPも記録も残らないんでマンドクセ(えー)

そろそろ目標無くなってきたなぁ。
トマの計算とかを勉強すりゃもっと伸びるんだろうけど、そこまで必死に
やるのは面倒くさい。
計算機なんで論外だし、もうスコア気にする時期じゃないのかもしれん。
posted by ざり at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

そんなエサで俺様がクマー!!

クマー!
シニアCになりますた。
飛距離4y伸びたおかげで強い逆風のロングホールでもイーグル取りやすく
なったぜフハハハハ!


えー、トマの飛距離も伸びたおかげでパワー調整が今までと変わり
チップミスも増えますた(えー)
この距離に慣れてないから感覚が掴めねー。
慣れるまでやり込むしかないか…。
posted by ざり at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

ぱんちら修行中

早すぎ 遅すぎ
対戦終了時が一番のぱんちらチャンスなんですが、キー押し忘れたり
タイミング早すぎたり遅すぎたりでベストショットがなかなか撮れない。

意外と難しいもんですなぁ。
posted by ざり at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ときメモOnlineってマジですか!!Σ(゜ロ゜;
まさかときメモをネトゲにするとは…。コンマイ無茶するなぁ〜。

これどう考えても男(ネカマ)ばっかりになるよね?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
posted by ざり at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

今頃気付いた

最近大会ばっか行ってたんで気付かなかったんですが、対戦で
他人の番の時にカメラ回すとクーってデフォでぱんちらしてるのね。
ぱん ちら

あいかわらずパンチラ検索で来る人絶えないんでぱんちら貼ってみた(笑)
もうちょっと見やすいアングルだといいんだけど。
てゆうかSSの画質が悪いんだよなぁ。
公式のアルバムとかで綺麗な画質のSSとか貼られてるけど、どうやって
撮ってるんだろう?
別のキャプチャー使ってるんだろうか。
posted by ざり at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

どうなんだろう…

ひぐらしドラマCDのキャストが発表された訳ですが
う〜ん、正直微妙…。
俺の魅音は雪野五月かよ。
いや、演技上手いし嫌いじゃないけど、魅音のイメージじゃないなぁ。
沙都子と梨花ちゃまも反対の方がいいかなぁ。
現時点ではなんとも違和感あるキャストだよー。

鷹野さんはオッケーだけど(笑)


あ、男はどうでもいいです(えー)
posted by ざり at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

結局今日もパンヤ

クー買ったはいいが正確度低い分どうしてもエリカばかり使っちゃう
現状を打破しようとドルフ導入。
スピン10のネタキャラ化ですよ。

ファミリーモードBMバックでHIO練習
望遠鏡でグリーンを覗くクーたん

大会はエリカ、対戦は受け狙い等を含めてクーでいこうカナと思ってたんだけど
クーのコントをエリカより1多い25にしたらトマ成功率がアップ。
試しにクーでBL大会出てみたらあっさり-24出て記録更新の罠。
コント24で頑張ってた今までの苦労は…orz

スピン量調節すればビームに当たってもカップ弾かないし
結構いけちゃうもんですなぁ。
でも飛距離244yだと心許ないっちゅうか風悪いと諦めなきゃならん訳で
安定した成績望むならやっぱもうちょい飛距離欲しいよなぁ。

やっぱりクマー待ちかぁ。
posted by ざり at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

お疲れ様会マダー?

ひぐらしのなく頃に解のパッチが来てますな。
音楽室追加だけじゃなくて誤字も修正されたみたいだけど
当ててみたら詩音の最後の日記の日時も変更されてるよ。
なんだ〜、ひょっとしたら深い意味あるのかと思ってたのに。

そろそろひぐらし再読をしようかな。
posted by ざり at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

ハァハァしすぎ

ここ最近「パンヤ パンチラ」とか「クー 縞々」とかの検索で
ここに来る人多過ぎ。

お前らそんなにぱんつが好きか?
俺 も 大 好 き だ 。

でもここはCGサイトじゃないんでクーのエロ絵とかありませんから。
残念!


●チラシの裏
最近チップが決まりだしてPP1000超える事も珍しくなくなりはじめました。
BLでHIO×2、チップEG1の3チップで初のPP2000越えも達成。

でも今だにビギナー時代に出した-23を更新出来ず。
1チップ1ミス、2チップ2ミスとかでタイ記録までしか出ねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。
上の3チップした時なんか6ミスの-20ですよ。
-24どころか-26のチャンスだったのにぃ。
結局へたれなんだろうなぁ…(Tд⊂)
posted by ざり at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

クーのパンチラにハァハァしつつ経験値稼ぎ

昨日はどうでしょうリターンズ終わった直後に睡魔に負けちゃいました。
10時半に寝るなんて疲れてるんカナ。


●パンヤ
苦節4ヶ月、ようやくシニアに昇格。
ネコミミエリカ

これで麦わら帽子から念願のネコミミに変更できますた。
後は正確度メガネをどうするかぐらいでエリカの装備は揃ったカナ。

しかし4ヶ月で300時間、1日平均2時間以上やってるのにやっとシニアEか。
キャディのクマー雇うには確かシニアC必要なんだっけ。
ピピンからクマーに代えるとコント+2、という事は現状のコント維持したまま
パワー+2出来る訳で、装備変えないままパワー2上げるにはシニア昇格の
1プラスアマチュア昇格時の1が必要って事か。

でもシニア→アマ間はルーキー→シニア間より経験値稼がなきゃならん訳で…。
これ以上プレー時間増やせないし、パワー25の250yは夢のまた夢かなぁ。
posted by ざり at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

縞ぱんハァハァ

パンヤに待望のクーが追加されたのでさっそく買ってみたヨ。
クー

体操服セットとウエイトレスセットのどっちにしようか迷ったんだけど
ブルマも捨てがたいがフリフリのスカートからちらりと垣間見える
縞ぱんの魅力に負けてウエイトレスセットに。

ついでにスピン上げる海賊の魂も買ったんですが、調子に乗ってアップグレード
してたらスピン8にしてしまい、ビームに当たって落下→バックスピン→スピン
強すぎてカップ蹴る、というHIO逃がしコンボ初体験。
あ〜失敗した。7で止めときゃよかった(Tд⊂)

う〜ん、どうしよう…。海賊の魂外して6でやるか、開き直って8で
ビームに当てないようにHIO狙っていくか…。
しばらく様子見するか。
posted by ざり at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

ぐげげげ

最近身体弱ってるのか、また風邪ひきまして
この週末は家でごろごろしておりました。

おかげでひぐらしのなく頃に暇つぶし編と目明し編完走。
以下バレ

続きを読む
posted by ざり at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

うわぁぁぁああ

●ひぐらしのなく頃に
祟殺し編終了。
いやもう座談会の魅音じゃないけど笑うしかないや、って感じ。
ここまで悪質な終わり方だともう、ね。

以下バレ

続きを読む
posted by ざり at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

うむむむむ

最近はちょっと空いた時間とかでもひぐらしの事考えてるんですが
鬼隠し編について改めて思った事を少し。

以下ネタばれ

続きを読む
posted by ざり at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

怖えぇぇぇ!!

今はひぐらしに夢中なのでパンヤは控えようと思ってたら
今週にもクー追加されるのね。

ううう、誘惑が〜。


●ひぐらしのなく頃に
綿流し編クリア。
あの電話のシーンは怖いわ。久々に鳥肌立ったよ。
真夜中じゃなくて良かった〜。マジ怖いって、アレ。

以下ネタばれ

続きを読む
posted by ざり at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

もはや病気か

ぱにゃでBLをプレー中、7,8、9H連続チップイン。
1ラウンドに3回チップイン出る事なんて滅多に無い上に前半終わって
ここまでノーミス。パンヤも出まくりで絶好調。
こりゃ自己記録を一気に大幅更新かぁ〜?なんて意気揚々にショット打とうと
した矢先に目が覚めた。


とうとう夢の中までパンヤやってたよ、俺。
昨日寝る前にやったWizWizで記録更新出来たんで、その余韻が
残ってたんだろうか?


●ひぐらしのなく頃に
鬼隠し編クリア。
う〜ん、これだけじゃモヤモヤしたものが残るよぅ。
俺の少ない脳みそじゃこの時点では全然わからん。
とりあえず現時点で俺なりの予想というか気になった点等ざざっとを書いてみる。

以下ネタばれ

続きを読む
posted by ざり at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

はぅ〜、沙都子かぁいいよ〜

いつまでもパンヤばっかりやってるのもどうかと思うんで
積んでたひぐらしのなく頃にやり始めました。


面白えぇぇ〜!
こりゃ話題になるわな。

まだ鬼隠し編の途中ですが先が気になってしょうがない。
あ〜、この怖さはあれだ、最初にかまいたちの夜プレーした時に似てるな。
俺がかまいたち最初にプレーした時はバンバン人が死んでく中で犯人の検討が
全然つかずにドンドンと追い詰められ、残った人全部が怪しく見えてヒロインの
真理でさえ自分を殺そうとしてるんじゃないかと思ったぐらい疑心暗鬼に囚われ
てたんですよね。

今まさにそんな感じ。すげー怖いんですけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて、続きをやるかねぇ。
posted by ざり at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

すっかり廃人

気がつけばぱにゃ接続時間が250時間を越えてました。
最近ぱにゃしかやってね〜。
やばいなぁ〜と思いつつ今日もしこしことぱにゃ。

ビギナーA→ジュニアA間で一度も自己ベスト更新出来てないんですが
才能無いんですかね。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by ざり at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

へろっと

最近はぱにゃしかやってなくてアレやね。
ドラクエ8やらアリスの館7やら出ても買いもしてない。
金銭的にはいいんだけど、あまり一つのゲームだけにハマるってのも
どうなのかなぁと思ったり。

かといって止められないのがネトゲの怖いところ。
う〜む…。


そんなぱにゃですが、新コースのWhiteWizがなかなか楽しいです。
8Hでスピマストマ放って400y飛ばすと気分爽快。
気軽にPP稼ぐには丁度良いコースかもしれん(・∀・)
posted by ざり at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

風邪ひきまして

先週末から喉の痛みと鼻水に苦しんでおります。
大分良くなってきたんですけどね。

そんな状態でもぱにゃってる俺ってどーよ?
1回目〜 2回目〜
練習にて2H、6H連続HIO。
ランクがジュニアに上がると入れる部屋が減ってちょい困り気味。
かといって上級者んとこ入る程上手くないしなぁ。
ヘタレジュニアのツライとこです。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by ざり at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

