2005年10月28日

そろそろhollowのネタバレに気をつけるか

あいかわらずパンヤはエロいなぁと思いつつも今はhollowに備える日々。
野球が終わって寂しい心をこのゲームで癒したいと思います。

…予約してないけど買えるかなぁ?(えー)
posted by ざり at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

森のぱんださんワラタ

智代アフター体験版、なかなか面白かった。麻枝節健在だな。
つよきすといいこれといいエッチシーンで笑わすのはどうかと思うが(笑)

でも買わないだろうなぁ。CLANNAD終わらせてないし、これも鬱っぽいし。
昔は鬱ゲーも平気だったんだけど、最近はわざわざ娯楽で鬱になりたくないんだよなぁ。
手軽に楽しめるやつがいいな、なるべくわ。
posted by ざり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

つよきすコンプ

いや〜良いゲームでした。
よっぴー怖いよよっぴー。なごみん変わりすぎだよなごみん。

キャラ的にはカニ・乙女さん・なごみんが3強かなぁ。
カニと乙女さんがほぼ並んでいてちょい遅れてなごみんって感じか。
乙女さんの姉オーラ全開っぷりも凄まじいが、カニがやっぱかわいい。
あえてどっちか選ぶとしたらカニかな。カニかわいいよカニ。

姫も悪くないんだけど上位3人と比べるとちょい落ちるカナ。
よっぴー・祈ちゃんはまあ…シナリオも短いしね。
よっぴーシナリオは3Pルートから改心しても良いんじゃないかなと思ったり。
いや、あんな事されてもあっけらかんとしてる姫を見て悩んでたのが馬鹿らしく
なって健全に…なんてのはダメ?(笑)

まあとにかく素晴らしく萌えたゲームでありました。
もう一回カニルートやろうかな。
posted by ざり at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Season2キタワァ

って事でパンヤがSeason2になりました。

ってもインターフェイスが変わったくらいで内容的には大差無いですけど。
新しく入ったスキンスモードはまだ1回しかやってないんでなんとも言えない
ですけど、これ4人でやったらドローばっかりにならないか?
最後のアプローチ勝負だけで1000pp以上持ってかれるのは結構キツいような…。
posted by ざり at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

泣いてないもんね

この週末は「つよきす」ばっかやってたんですが、面白いですな。
姉しよに比べてボリューム増えた分、中身濃くなって良い感じ。
フカヒレもイカすけどスバルがカッコいいのう。

現在、カニ・姫・よっぴーと終わらせたがカニの子テラカワイス。
何気に器デカいし純真だしホント良いキャラだわ。
他シナリオでも姫に胸揉まれた時にレオに「すまねぇ」って謝ったり
細かいところでも萌えるわぁ。
posted by ざり at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

アマになりますた

ツインテールリボン付き
クーのツインテールリボンも手に入れて、これ以上育てる理由が無くなりました。
スコアも目標の-170達成。
どうすべ?


-180目指すかなぁ。
WHとSCがまだ伸ばせる余地あるけど、飛距離上げないとキツいんだよなぁ…。
まあ気長にやるか。
posted by ざり at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

あれれのれ

罪滅し編、批判的な意見も多くて作者へこんだらしいのか。

う〜ん、確かに昨日書いたアレとかクライマックスの某ゲームそっくりな
アソコとか批判出そうなとこ判るけど、全体的に見てマイナスよりもプラスの
部分の方が大きいと思うんだけどなぁ。

多少冗長になりがちなところもあるけど、あれだけ読ませるテキスト書ける人
なんてなかなかいないし、十分面白かったけどなぁ。

やる気無くさずに完結させて欲しいものです。
posted by ざり at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

素晴らしい!

ひぐらしのなく頃に罪滅し編終わったー。
面白かった!!まさかこんな展開になるなんて予想だに出来ませんよ。

以下ネタバレ

続きを読む
posted by ざり at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

地震怖えええぇぇぇ!!

昨日の地震時はパンヤプレー中だったんですが、最初に思ったのが
「ここまでリタイア率0なんで通信切れないでー!」なのはパンヤ廃人の
証でしょうか?

コース別記録、とりあえず-165まで来た。
WWは初の理論値 BMが鬼門
目標の-170まであとちょい。SWは自己ベスト-22なんで悪くても-21くらいは
出せるだろうとして、後はWHとSCもうちょい頑張れば達成か。
-180は無理だろうなぁ。
posted by ざり at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

三連休

っていっても特に予定もなく、適当に過ごすんだろうなぁ。


●パンヤ
コースレコード更新クエストが追加されたけど、今までの記録リセット
されたのか。もう白-23とかBW-24とか二度と出そうにねーよ!

ちゅうか理論値越えなんて滅多に出来ないから最高スコアの割に
コース別スコアショボくって「どうせそのスコアは前に升か計算機で
出したんだろm9(^Д^)プギャーッ」って思われるんじゃないかとビクビク
してる俺チキン。

う〜む、アマ目指して対戦ばっかやってたけどそれなりの記録出るまでは
大会に行った方がいいんカナ?
posted by ざり at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

うわ、やりやがった

ガチャのレアアイテムで水着出すなんてずるい><
見た目だけじゃなく性能もなかなか良いじゃねーか。
クーの正確度3靴なんてまだ日本じゃ実装されてないのに><

あ〜でもなぁ〜、ガチャッとポンタに金つぎ込むのは負けのような気がして
嫌なんだよなぁ。補助券で出ないかなぁ…。
posted by ざり at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

ちょwwwおまwww

PPでアリン買ったりアップグレードしたら14万あったPPが
あっという間になくなりましたよ。
ゴスロリ

しかもまだパワースロット2つ埋まってないwwwっうぇ
あと2万PPぐらい必要なんかな?カディエの給料1万2000PPも確保しなきゃ
ならんし、財政がひじょーにキビしい><

今現在、パワー25コント22の状態でクーよりコント3低いんですが
思ったよりパンヤは出ております。
ただトマとかの特殊ショットになるとやっぱキツいんで、あまり実用的な
キャラじゃなくなるなぁ。
普通に遊ぶのに飽きた時にパワー特化で遊ぶ用カナ?
posted by ざり at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

明日はアリンか

●パンヤ
あまり前情報とか仕入れてないんでアリンにどんな服あるのかわからん。
CP追加するの面倒くさいし、PP14万ぐらいあるんでPPで買ってみようカナ。


SW3Hにて、雨+ころころチップで1600PPウマー
他は平凡な成績
1ホール稼いだ額では最高記録だ。パンヤ島の梅雨いいよいいよー。
posted by ざり at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

アリンまだー?

バレーボールはジャニーズ分カットすれば時間延長せずに済むと思うんだが
いかがなものか?

●パンヤ
新コースシルビアキャノン2回ほど回ってみたYO!
1回目40分大会で18Hで時間切れの+6、2回目は−1と散々な出来。
まだ攻め方がわからんなぁ。あの巨大送風機みたいな所は狙いたくなるんだけど
上昇気流に乗らず失敗する事が多いんだが、どこら辺狙えばいいんだが…。
つか248yじゃ距離足らねー。高コント派には辛いコースやね。
冒険せずに安全にいけば−17〜8はいけるんかな?
posted by ざり at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

ホークス強いなぁ…

3タテはヘコむわぁ…(Tд⊂)


今日のパンヤのアップデートでチート対策なのか何なのか知らないが
打球バーが変更され、個人的にはパンヤが出にくくなりました。
押した時にゲージが滑らなくなったようで、トマバック狙う時は
こっちの方がいいみたいだけど、通常ショットの時はどうも自分は
滑りながら押してるようで、ほとんどパンヤ手前で止まるように…。

う〜ん、慣れればこっちの方が良さそうだけど、慣れるまではパンヤ
出ずにストレス溜まりそうなんで、とりあえず旧バージョンで。
ゲームに頭打ちになったら新でやってみようかな。


あと、コース別記録も後に追加されそうで現時点ではトータル-153と
出てました。俺の記憶では内訳は
BL -25
白 -22
BW -24
SW -22
BM -21
WH -16
WW -23

って感じかな?
記録更新すると1000PP貰える様になるらしいけど、更新出来そうなのって
BM・WH・WWぐらいしか残ってねーよ(Tд⊂)
posted by ざり at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

カディエ姉さんキタワァ

おっぱい!おっぱい!
これでクマーともおさらば。コント+2、正確度+2のステータスは最強キャディの
称号に相応しい能力だけど、クマー解雇によってパワー2不足した分を補うべく
上着をハートロゴトップ(正確度+2)からピンクセーラー(パワー+2)に変更。

…結局PPが大量に減っただけで能力的には何も変わってないや('A`)


まああのクマの不快な耳糞食べる動作を見なくて済むようになったは救いだけど。
posted by ざり at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

カディエマダー?

なんか↓の記事バグって2重投稿になってるけど直せないので放置(えー)
ちゅーかSeesaaブログ閲覧は普通なんだけど書き込みとかメッチャ重い時が
あるんだよねぇ。
重い時に更新すると2重になったりするんでそれがちょい嫌。
今更別のブログに引っ越すのも面倒だしなぁ。
なんとかならんかねぇ…。


★追記
って、これ投稿したらバグ直ってる!!Σ(゜ロ゜;
なんだったんだ一体??


●最近のぱにゃ
ねこみみクー
HIOがようやく100回突破。
ランクもシニアAに到達しクーのツインテールリボン装備可能なアマチュアも
見えてきたけど、Lvupまでの経験値がおよそ2900って…('A`)
一日多くて50ぐらい、少ないと5ぐらいしか稼いでないんで、先長すぎ…('A`)
posted by ざり at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

怖いねぇ

とりあえず電車の先頭車両に乗るのは控えようかと思った。
前に出口がある駅で降りる時にはよく先頭に行ってたんだけどねぇ。
まあ世の中何が起きるか判らないから用心に越したことは無いしね。

あ、でも同じように考える人増えて先頭が空くんなら乗るカナ(えー)


●ぱにゃ〜
新しく追加されたラダー戦やってみますた。
チームマッチ勝率は見るな
12戦9勝3敗。まあこんなもんでしょう。
普通の相手なら勝てるがちょっと上手い人が相手になると厳しいって感じ?
ただ3敗中2敗が白Wizなんだよねぇ。どうも白は苦手だ。
逆にあまりやってる人少ないBW・BM・WH辺りはミスする人多くて助かるね。
自分は某大会でここら辺もちょくちょくやってるからやや有利カナ?
ってもすぐにみんな慣れてくるだろうけど。
posted by ざり at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ひぐらしコンシューマ化ってアホですか?
まだ完結してねーっちゅうか選択肢無くてゲームでもないからなぁ。
正直、同人だから許せる部分も多々あると思ってるので、アレにただ
声つけただけで出しても買わないぞ。

う〜ん、漫画やらドラマCDぐらいならまだ良かったけど、流石にこれは
どうかと思うよ。
posted by ざり at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

PP2倍キャンペーン終了

PP稼ぎに必死になるんで集中力が増すのか、★★★の記録も更新
もういっぱいいっぱい

最初に★-23出した時もPP2倍キャンペーン中だったなぁ。
あの時はチップなんて出来ないから必死にアプローチボーナスや
バーディ&イーグル取りに集中してて、18Hに来て初めて更新ペースな事に
気付いたんだよなぁ。ああ、懐かしや。


★★★は-24が理論値だからここだけあと一つ更新したいけど、いちおー
当初の目標だったトータル-70越えたんで、あとはまったりやろうカナ。
posted by ざり at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

