2006年12月04日

見切り発車?

パンヤシーズン3、ちょこちょこやってますが細かいバグが
結構残ってるみたいですね。
メッセンジャー機能不安定なのが個人的には痛い><
友録見てもINしてるのに表示されない人でるし…。
がめぽ頑張ってくれとしか言えないわぁ。

ゲームの方はコント22を維持する為に飛距離伸ばした為、
距離感に慣れず苦戦中><
トマの距離感は勿論の事、2Iと3Wの距離差が大きくなったのもつらい。
地味〜に普通のアプローチもしっくりいかないんだよなぁ…。
posted by ざり at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

パンヤシーズン3クローズドβ

pangya_005.jpgpangya_008.jpgpangya_010.jpg
やってみました。
キャラかわいくなってる?ショット後のカメラアングル変わったおかげで
同じコースでも新鮮な感じがするね。
新コースのディープインフェルノは飛距離さえあればそんなに難しくなさそう。
他の☆3コースと比べてもパンミス即OBみたいなとこ少なそうだし。
でもグリーンは難しかったカナ。
他はあまり触れなかったけど、今週実装予定なんで楽しみだ。


っで、βテストの裏でシーズン2の方では経験値2倍だった訳で
pangya_093.jpg
シーズン3来る前にセミプロ昇格。
経験値2倍アイテム重複で最大8倍に出来たとはいえ、1週間で経験値
3000稼ぐのは辛かった…。
廃プレーしすぎたせいで激しく疲れた…orz
posted by ざり at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

初の4000PP越えキタワァ

-270も見えてきた?
ICにてようやく達成。17Hの1打目がOBにならなければ確実に
5000PP越えたのに…(´・ω・`)
ICはPP稼ぎやすくていいんだけど、こんだけIC部屋ばかりになると
流石に飽きるわ。なんとかならんかねぇ。


…と言いつつも、PP水着来たついでにセシリアも買ってアップグレードとか
してたらPP40万程軽く減って、泣く泣くIC部屋に通ってるんですけどね('A`)
posted by ざり at 23:32| Comment(12) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ぺんぎんかわいい

パンヤに新コースIce Cannon登場。
さっそくやってみたけど、意外と難しい。
ついついOD欲張って氷に行くと死亡するなぁ。
つか氷狙うよりチップ狙った方が傾斜少ないとこ多いから良さそう。
そのうちチッパーだらけなコースになりそうだなぁ。

とりあえずコース上にいるぺんぎんがかわいいのが良い。
行列読書ランドセル?
posted by ざり at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

やっと天使のはねキタワァ

ファミモにて
元々の正確度が低いクーをメインで使ってる身としては
たった+1とはいえ馬鹿に出来ない訳でして。待ちわびたわぁ。

んで対戦でWH6H・WW6Hを回ってみたけど、アイテム一個も出ない('A`)
サンプル少ないとはいえドロップ率アップってーのも実感出来ない程度
なんだろうなぁ。見た目重視のアイテムっぽい。

っても本当はクーの場合天使羽より悪魔羽の方が似合うんだよなぁ。
悪魔羽もPP品だったら良かったんだが。
posted by ざり at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

GWって1ヵ月ぐらいあればいいのに

終わってしまうとあっという間だよなぁ…。

まったりと進めてたPRINCESS WALTZも無事コンプ。
いろいろと惜しいゲームでした。キャラはいいのになぁ。
前半良かっただけに尻すぼみっぷりが余計目立つ。
あと姉ちゃんの出番も少なすぎる。あ〜勿体無い。
posted by ざり at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

暑くて死ぬぜ

5月に入っていきなり夏日とかかんべんしてください(*><)

GWはちまちまとPRINCESS WALTZを進める予定っす。
まだ序盤で面白いと言えば面白いけど、戦闘シーンのFateっぽさは
どうなんだろうね。
せっかくカードバトルで勝っても普通に戦闘進んで必殺技大会とか
されると、じゃあさっきのカードバトルは何だったんだ?ってな
気分になるよ。
まあオマケみたいなもんなんだろうけど、アンジェラに勝てなくて
ちょい前の戦闘からやり直した俺の苦労は…orz
posted by ざり at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

パンヤ新コース

シャイニングサンド、さくっと2回ほど回ってみました。
PP少なっ
9Hトマカで1オンさせてもロングパット残るんでEG取るのは
難しいけど、そこ以外ミス無くいけば-24カナ?
チップ絡んで-26〜7辺りが俺の腕じゃ限界だろう。

でもこれ簡単そうに見えて以外と難しいコースかも。
posted by ざり at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

コンコンパーカーかわえぇぇえ!

(;´Д`)ハァハァ
がめぽはもっと着ぐるみ系の衣装を増やすべきだと思います。
クーたん(;´Д`)ハァハァ


いや、まだこれ買ってないですけど(えー)
posted by ざり at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

パンヤ検定難しすぎ

3日連続4級落ちた時点でやる気大幅ダウン。
PP吸い取られていくだけのような…。

つーかここ最近パンヤ自体もスランプ中。全然チップ決まんねーよ。
風1mほぼ真っ直ぐラキパン使ってトマミスとか…もうぬるぽ。
posted by ざり at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

着せ替え

初期投資3000円以降、タダゲ厨と化してたので性能上ウェイトレス服しか
着せれなかった俺のクーたんにコント4のPP服が来たんよ。
お腹ハァハァ
上着はチェック柄イマイチに見えたんであえて替えてみた。
こっちの方が安いしね。
これで気分によって服替えられるよ(・∀・)
posted by ざり at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

東鳩2コンプ

一番人気のいいんちょを最後にようやくコンプ。なかなかのゲームでした。
シナリオ的には普通のギャルゲだからキャラに萌えられないと辛いカナ。
自分的には十分萌えさせていただきました。
タマ姉・草壁さん・花梨が良かったけど、ささらの可愛さは異常。
貴明に好きになって貰おうと必死にアピールする様がたまらん。
シナリオ的にはかなりアレなんでFDとかで補完して欲しいなぁ。
posted by ざり at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

あけましておめでとうございます

休み中にささら&かもりんの両会長クリア。
ささらシナリオの貴明は本当ムカツクが、ささらの可愛さは異常。
キャラ萌え的には一番かもしれん。

かもりん会長も「黄色はいらない子」なんて聞いてたが、どこがいらないのか
まったくわからんぐらい可愛い。
良いキャラしてるけどなー。PS2版だとイマイチなのかしら?
posted by ざり at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

ひぐらしのなく頃に 皆殺し編

やめられないとまらないで一気に終わらせちゃいました。
面白かったー。

以下バレ
続きを読む
posted by ざり at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

東鳩2ようやく半分終わった

このみ・るーこ・姫百合姉妹・草壁さん終了。
ひぐらし出る前にコンプしたかったけどこのペースじゃ無理っぽい。
姫百合姉妹シナリオが思ってたより長くてまいったよ。
まあイルファさんがエロかったからいいけど(えー)。
あーでもクマ吉も出して欲しかったカナ。

この中では草壁さんが気に入ったな。シナリオ短いけどその短さが
また良い感じ。姫百合姉妹の後だったから余計にね(笑)
それになんといっても声が良い。萌えますた(;´Д`)ハァハァ
中の人はネギ先生しか知らなかったんですが、なかなか良いですな。
今後もこっち方面にも出てくれないかしら。
posted by ざり at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

タマ姉終了

シナリオ的には平凡だけど、ちょいM入ってる俺にはこういう強気な
姉キャラはストライクでありますよ隊長。タマ姉たまんねぇ(;´Д`)ハァハァ

っで、CGモードでタマ姉のCG見て気付いたんですがHシーンのタマ姉の
下着ってもしかして序盤の選択肢?
うはwwwあそこでセーブしてねぇwwww
CG埋めるのにやり直すのめんどくせwww

まあそのうちやるか。スキップもう少し早ければなぁ。
TYPE-MOON系のスキップがベストなんだけど各社あれに対応してくれんかね。
posted by ざり at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

やっと出ました

18禁版東鳩2。PS2版はやってないんで楽しみにしてたんですよー。
ちょっとやってみたけど、なんかスゲー懐かしい感じ。
ちゃんと東鳩してますなー。昔を思い出しちゃったよ。

とりあえず最初はタマ姉狙いでいくダス。
posted by ざり at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

久々の記録更新

経験値2倍期間中なんでSW対戦18Hやってみたら最終Hチップで1打更新して
トータル-200到達。とりあえず目標達成〜。
SCが酷いな

っても西伊豆来る前の目標が-180で西伊豆が-24だから、抜かすと-176な訳で…。
SCとWHやり込めば両方とも-20くらいはいけそうなんでなんとかなりそうな
気はするけどWHはともかくSCはコース自体が嫌いな訳でして。
高コントで飛距離足らない上にパンヤミス当たり前の俺にはSCは無理ぽ(Tд⊂)
posted by ざり at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

パンヤに新コース来たわぁ

そういや2になってから初のSSか?
とりあえずサクっと-22出た。チップ無しだと理論値か?
☆1だけあって簡単っちゅうかBLより楽じゃないか?
後はどれだけチップ決めれるかってな感じで、へたれな俺にはせいぜい-24〜5が
限界だろうな。

すぐ飽きるかも…(えー)
posted by ざり at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

Fate/hollow ataraxia終わった

まだミニゲームのCGはコンプしてないけど100%には到達。
いや〜、面白かった。歌月十夜の時も思ったけど、ファンディスクとは
こうあるべきだという見本のような出来ですな。
カレンの出番をもうちょっと増やしてキャラを掘り下げて欲しかったのと
バゼットにエロがないのを除けば文句無いですわ。
映画と葛木メディアでございますがお気に入り。

っで、今は花札をちょこちょことやってるんですが、これが結構キツい。
宝具がいやらしすぎるよ〜。アーチャーとランサーがムカツくわ〜。
運悪いと簡単に負けちゃうんでストレス溜まりながらやってます。
コンプはいつになるやら…。
posted by ざり at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

