2004年11月14日

何気に

リングにかけろ1が面白いと思うのだが、いかが?
あの車田節が懐かしたまらん。何気に姉萌えだし。
つかローゼンメイデンといいこれといい、エロゲだけじゃなく
アニメにも姉萌えの時代が来てるのか?


この週末のぱにゃ
BL3Hにて
三回目のHIOでございます。
例によって練習モードなので記録上は一回のままですが(Tд⊂)
風が1Mだったのでトマさえでれば、ってな感じでした。


トマチップイーグル
トマロングチップビームイーグル。
ビームに当たったって事は風計算が完璧だったって事で、
今までの中で一番手ごたえを感じたチップインでした。

…でもこれも練習モードなのよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
本番だとズレるどころかトマすら出ない事もしばしば。
プレッシャーに弱すぎなんだろうなぁ。
posted by ざり at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

