2006年05月25日

怖ええぇぇぇ!

アニメひぐらしOPのCDげっちゅ。
改めて歌詞見るとやっぱ怖いわ、これ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だがそれがいい。
カップリングの曲も結構良いし久々に良い買い物したわ。

それにしてもアニメ綿流し編のあのシーンで目が無かったのは
ちょっと不満カナ?
ゲームは深夜にやっててあそこで一番ビビったからなぁ。
まあ誰でも観れるTVアニメでああいう脅かし演出やるのはクレーム
きそうで難しいんだろうけど。
posted by ざり at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

展開早いな

ひぐらし2話、怖さが物足りない気がするのは俺が先の展開
知ってるせいだけカナ?カナ?

つーか大石の顔ハンサム過ぎないか?俺のイメージではもーっと
おっさん臭い感じなんだけど、どうもハンサム過ぎてまるで
ドラえもんのきれいなジャイアン見てるかのような違和感が…(笑)
posted by ざり at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ウサミミ仮面ワラタ

今期もアニメ新番大量にあるけどほとんど観れず。
つか観る時間ねーよヽ(`Д´)ノ

そんな中でもひぐらしアニメはちゃんと観ますYO!
OPいいね〜。雰囲気ばっちりあってる。
動く魅音かわええ(;´Д`)ハァハァ
1話は凄く良い感じだったよ。後はどれだけ怖くなるか楽しみ。
posted by ざり at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ちょwww蒼星石と雛苺www

死んだまま終わりかよwwwどうせなら全員生き返らせろよwwっうぇww。


正直つまんなかったなぁ。
原作知らないからアレだけど、もっと上手く纏められなかったんだろうか。
出来れば完結して欲しかったんだけどなぁ。
いかにも続きますみたいな終わり方だけど、3期もやるんかね。
やっても次は観ないかもしれんな。

posted by ざり at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

翠星石テラモエス

ツンデレブームでなんでもかんでもツンデレだと持てはやされる昨今、
真のツンデレとはこうであると体現するかのような素晴らしいツンデレっぷりでした。

来週はギャグ回みたいだし、Rozen Maidenから目が離せませんな。
posted by ざり at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

昨日GPOやってたんだ

新聞の深夜欄には乗ってなかったんでてっきり休止かと思ったんだけど
朝方にやってたのね。そんなん気付かんわ。

まあ、ガンパレの名を冠してなければとっくに切ってるぐらい
つまんないから別にいいけど(えー)。

今はアカギさえ見逃さなければいいカナ。アカギおもすれー。
30分があっという間に感じるもんな。
posted by ざり at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

菊地美香は声優業目指してんのか?

それはそれでいいけど、もうちょい演技上手くなって欲しいカナ。

木曜アニメは数被りすぎててどれ観るか難しいな。
特に舞-乙HiMEとローゼン被るのが痛いんだよなぁ。
また前みたいにHiMEの最後とローゼンの最初侵食しつつビデオ撮るしかないか。
posted by ざり at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

エウレカは観るの止めるか

日曜の朝から気分悪くなるようなやつはカンベン。
つかTBSは種といいハガレンといい結構グロいやつ平気で放送するよね。
アニメは子供向けじゃなくヲタ向けって事に割り切ってるんかいな。
グロが必ずしも悪いって訳じゃないけど、深夜ならともかくあの時間帯にねぇ…。
posted by ざり at 23:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

うへえ

昨日録画しといたぺとぺとさんが台風情報でL字、苺ましまろが台風速報が
割り込んでて最後切れてる('A`)
これは萎えるなぁ…。
posted by ざり at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

もうそんな時期か

明日からもう漫画祭りなのね。
福永さんとこの家計本がちょいと気になるけど、並ぶの嫌だしなぁ(えー)
ひぐらしはショップ待ちだし今回も様子見カナ。


って、ひぐらしTVアニメ化かよっ。
いろいろ規制厳しい今のTVでちゃんと出来るんかいな?
posted by ざり at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

うわああぁぁぁぁああ

アニメ版エマ、最終回をどう締めくくるか期待しながら観たら
原作準拠のままで終わりかよっ!
アニメオリジナルのEDを期待してたんだけどなぁ〜。
これアニメだけしか観てない人には投げっ放しで後味悪いだろ?
第2期やるんかなぁ…?
これで続編無しで終わったらあまりにも酷いよなぁ。
まあここまで原作逸れずにやったんだから2期やるんなら原作完結してからの
方がいいかもな。
posted by ざり at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

悪くは無いけど

KOTOKOの2ndアルバムゲットズサーー!!

…いや、1週間遅れなのは単純に発売日忘れてただけです(えー)
I'veがエロゲ系から遠ざかってからはどうでもよくなってきてねぇ。
I'veの武道館(だっけ?)ライブも今更感が大きくて行く気ないっす。
全盛期の頃だったら絶対に行ったんだけどなぁ。


んで、今回の2ndアルバムですが、う〜ん、普通。
良くも悪くもねぇって感じでKOTOKO熱再燃はならず。
もうちょっと頑張って欲しいなぁと個人的には思いますですよ。
posted by ざり at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

しまった!

まほらばの録画失敗した(Tд⊂)
そっか、TV東京でナイターあったんだ…。
他局ならいつも気を使ってるから延長も考慮してるんだけど、
テレ東だから油断した。くやし〜。

それはそれとして、溜まったビデオ観てるんですが、前にも書いたけど
ホーリーランドがマジやべぇくらい面白い。
カトーの悪役っぷりいいわぁ〜。DVD出たら買っちゃおうかな…。
posted by ざり at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

しおんかわいいよしおん

まんがの森寄って何気なく平積みされてたしおんの王立ち読みしたら
激しく萌えたのでその場で1、2巻購入。
いやまあ前から喋れなくてONEの澪みたいに筆談する将棋漫画があるってのは
知ってたんですが、やっぱ萌えますね(;´Д`)ハァハァ

っで、普通の将棋漫画かと思ったらミステリーっぱい雰囲気が強くて
ストーリー的にも楽しめそうです。
posted by ざり at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

路上で柔道はマジヤバイ

春の新番とかチェック中。
いつも通り1話は観て良さそうなのだけ継続視聴。

英國戀物語エマは原作厨の俺でも文句無しの出来ですな。
エレノアかわいいよエレノア(;´Д`)ハァハァ

フタコイオルタナティブは凄かったのは確か。
でも面白かったかと言われると、う〜ん…?
双恋とは別物とは聞いていたけど、なんか世界観が判らないまま
置いて行かれた感じ?ポカーンとしたまま終わったよ。
とりあえず沙羅のツンデレに期待して継続。


っで、何気に一番気に入ったのはホーリーランド。
アニメじゃなくてドラマだけど、原作の良さを生かしてますよ。森節とか(笑)
役者達も演技上手くは無いけど格闘経験者ばかり集めただけあって喧嘩シーンは
なかなかの迫力。全体的に流れてるB級臭さもたまりません。

これでヒロインのマイがもっと可愛ければなぁ。
ヒロインより友達二人の方が可愛いってどうゆうことよ?
posted by ざり at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

6つ無敵がなんか(・∀・)イイ!

書くネタあるときに限って鯖が落ちてる罠。


って事で1日遅れの話だが、デカレンジャー見事な最終回でした。
特撮物をちゃんと観るなんてそれこそ子供の頃以来だから10数年ぶり
だったけど、最高に面白かったですよ。
バンの「相棒って言うな」辺りでちょっと泣きそうになったり。
是非とも続編を希望したいくらい良かったっす。

次のマジレンジャーは大丈夫なんカナ?
デカレンが良すぎた為に叩かれないか心配。


●久しぶりに君のぞらじおを聴く
石橋朋子がたかはし智秋に代わってた(笑)ぐらいで内容的には
あんま変わってないのね。あ、あゆまゆも出てたな。

まあラジオ聴いた目的はひぐらしドラマCDのCMなんですが、中原レナは
あまり違和感無かったなぁ。これはこれでいいかも。
ちゅうかレナの「はぅ〜」って語尾下がるのね。
俺のイメージでは「はぅ〜!」って感じで語尾上がると思ってたから
それだけは意外だったな。
他のキャストも気になる気になる。
特に俺的萌えキャラの沙都子と魅音が気になる〜。
posted by ざり at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

感動した

クーは来週ですか。
これで2/3まではひぐらしに集中出来るな。


●プラネテス最終回
いや〜、良いアニメでした。
終盤のフォン・ブラウン号やら宇宙防衛戦線やらの話はあまり好みじゃなくて
前半のデブリ課での日常のヒトコマみたいな感じの話の方が好きだったけど
全体的に見ても去年のアニメの中ではNo.1だったと思う。

こんな良い作品を地上波でも放送してくれたNHKに向けて俺はこう言いたい。

グッチ空気嫁。
posted by ざり at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

双恋最終回、投げっぱなしかよ。
あんだけ煽ってたから期待してたのに答え先送りにして
みんなで仲良くエンドって…そりゃねーだろ。

まあ無難っちゃ無難だけど、なんとも残念な終わり方だったわ。
良作になりかけたのになぁ…。
posted by ざり at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

双恋おもしれぇぇぇ!!

なにこの修羅場。双子同士で問い詰めかよ。
作画も気合入ってて女の子の顔怖ぇし主人公はうろたえ過ぎだし最高だわ。
いや〜、電波ウニメから見事に化けましたな。
最終回が楽しみだ。


●ぱにゃ〜
一応中級者といえるぐらいの腕前にはなりましたが、なまじ中途半端に
上手くなったもんだからミスが気になりだして、上手くいかないと
ストレス溜まようになりはじめました('A`)
一日1時間〜1時間半、大会1〜2ラウンドぐらいしか出来ないから
調子良い時は良いんだけど悪くてもやり直しがきかない訳で。
「スカっとゴルフ」ってタイトルに入ってるのに大抵は上手くいかず
モヤっとした気分で終わる訳で…。

ゲームでストレス溜めちゃいかんなぁ。
ちょっと考えないと。
posted by ざり at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

あれあれ?

つまらないけど惰性で見続けてた双恋が面白くなってきましたよ?
シスプリ的ハーレムで終わるのかと思ったら、ちゃんと選ぶ展開に
なりそうだ。主人公が優柔不断なのはまあお約束として置いといて、
今後の展開が楽しみカモ。

リンかけも相変わらず最高。菊姉ちゃん(;´Д`)ハァハァ
でも来週一挙2話放送で終わりらしい。
もったいないなぁ。面白いんだから続き希望。
posted by ざり at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

