2006年01月15日

閣下最高

今日は本当は出かけたかったんだけど、相撲中継にデーモン小暮閣下が出ると
聞いて面白そうだから出かけずに観ちゃいました。

いや〜、面白かった。
閣下が無類の相撲好きなのは有名な話だけど、実際聞いてみると本当に凄いわ。
知識豊富で話も判り易いし、それでいてでしゃばり過ぎずに引くとこは引くし、
実況&解説とのコミュニケーションも上手いしで本当に素晴らしい。

是非また呼んで閣下の解説を聞きたいですよ。
posted by ざり at 19:27| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

加地イラネ

まあある程度予想された結果ではあるけどね。
3バックで結果出てるんだから無理に変えんでもねぇ…。


●パリーグ開幕
スカパーで3試合ザッピングしながら観てたけど、猫人気無さ杉。
福岡・千葉は客入ってたのに猫のとこ空席目立ちまくりでしたよ。
日本シリーズでさえ空席でる始末だし、身売りしたら本拠地移転も本気で
考えにゃならんと思うよ。
posted by ざり at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

PRIDEとか

せっかくのゴールデンタイムなのに去年の試合流して時間潰すぐらいなら
二日遅れの放送なんてしないで日曜の深夜にでも放送すりゃいいのに。

ファンとしてはゴールデンより速報性の方が大事だよなぁ。
まあスポンサーの都合とかあるだろうし、早く観たいならスカパーの
PPVで金払えって事かいな。


●ぱにゃとか
シニアC目指して対戦を大目にやり始めたんですが、ちっとも勝てない為
全然経験値が増えません。
相手がジュニアだろうがビギナーだろうがお構いなしに負ける。
3級大会で金獲った直後にやっても負ける。なんじゃこりゃ。

いやまあヘタレなのは判ってるけど、ちょっと負けすぎですよ。
なんでだろう???
posted by ざり at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

武蔵は頑張ってたとは思うけど…

もう1週間鼻水ずるずる状態が続いてます。
なかなか風邪治らんなぁ。熱とか出るよりかはマシとはいえ
1週間も続くといい加減嫌になってくるわ。
早く完治してぇ。

それはそれとして
K-1なぁ…。MAXの悲劇をもう忘れたのかよ。
試合内容は別として、あの判定じゃ選手達が可哀相だよ。
あの日本人贔屓判定は誰の差し金だ?谷川か?
いい加減日本人選手が勝たないと盛り上がらないなんて発想止めろよ。
K-1がここまで大きくなったのは日本人選手のおかげか?違うだろ。
アーツやホーストやバンナやフグやミルコやベルナルドらが
高レベルな試合を見せてたから人気出たんだろ?
彼らは当時無名だったけど実力で人気選手になったんだよ。
日本人だとか既に知名度のある選手(曙やらタイソンやらからくりテレビの
ボビーやら)で人気取り繕うとしたってダメなんだよ。
今K-1人気が下降線なのは有名無名関わらず良質な選手を発掘出来てないから。
いい加減気付けよ。話題性より品質が大事だって事によ。

あ〜なんかK-1がこのまま廃れていくのは勿体無いよなぁ。
早いとこ糞プロデューサーの谷川クビにすればいいのに。
posted by ざり at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

やっぱバルサだな

バルサvsミランを観る。
フジTVさん、どうか今季はバルサ中心に放送してくれないでしょうか?
どう見てもレアルよりバルサの方が見ごたえあるよ。
今、ロナウジーニョを見ないなんて勿体無さすぎる。

あ〜、死ぬ前に一度でいいからカンプノウに行きたいなぁ。


田臥NBAデビュー
元バスケ部だった人間としてこれは見逃せない。
本当に凄い事ですよ!
いや〜、生きてる内に日本人NBAプレーヤーが出るなんて思わなかったなぁ。
テレ東の中継録画しておくか。
posted by ざり at 00:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

