2005年08月03日

ジーコはやる事が極端すぎる

試合は観れなかったんだが、本当にスタメン全とっかえやったんだ。
いやさあ、確かに他の選手も使えとは言ったけど、全とっかえしちゃったら
それはもう違うチームであって代表にプラスになるのかどうかわからんよ。

どうなんかねぇ〜?観れなくて内容判らんからこれ以上コメント出来んけど。
posted by ざり at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

負けたんかい

北朝鮮戦前半は観れずに後半から観たんですが、なんかダメねぇ。
なんだかんだで海外組の存在は大きいって事かいな。
三都主のやる気の無さは酷い。つか最近は全然役立ってない。
こんなんにレギュラーあげないで他の選手も試せよ。
村井呼んでんだろ今回。もうちょいいろんな選手使って欲しいなぁ。
まあ田中達と巻を試したのは良かったと思うけど。
巻はもうちょっと見てみたいなぁ。


●パンヤ
SCで序盤からOB連発してやる気無くし適当に遊んでたら8Hでこんなとこに。
どうやって登ったんだか 場所はここ
たいした意味無いけど(えー)
posted by ざり at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

レアル(笑)

いくら過密日程だからといってもJ17位のチームにいいとこなしで
完敗しちゃあイカンよなぁ。
磐田にも負けるようだったらもう日本に来ないかも(笑)
posted by ざり at 00:09| Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

よく頑張ったね

ブラジル相手に引き分けなら上出来じゃないカナ?
力の差は判ってた事だし、ブラジルが2点目取ってからは流し気味に
試合してたおかげで点差離されなかったんだけど、同点に追いついたあとの
数分間は確実にブラジルを本気にさせてたんで、そこまで追い詰める事が
出来ただけでも良かったかと。

惜しむらくはやっぱギリシャ戦だよなぁ。
あそこで1点しか取れなかったのが痛い。
3-0ぐらいで勝てる相手だっただけに、得失点差で有利になってれば
もっと長い時間本気のブラジルが見れただろうに、それがちょっと残念だ。

posted by ざり at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

祝!日本W杯出場決定!

2-0で北朝鮮を撃破!完勝で気持ち良くW杯出場を決めてくれました。
柳沢・大黒よくやった!
FWが2得点して勝ったのなんて久しぶりじゃなかろうか。


…正直、北朝鮮相手なら負ける事はなかろうと試合はあまり観ずに
TVKでベイスターズ戦の方をメインで観てたのはナイショ(えー)。

それはそれとして、いや〜とにかく良かった。
ジーコ監督ありがとう。ここまでよくやってくれました。
ジーコ監督お疲れ様、そしてさようなら。

結果出したのは認めるし監督解任される事はありえないだろうけど、僕は
監督代えて欲しいと思ってる。
正直、3年前のチームの方が強いでしょ?W杯出場が決まった以上、今度は
前回のベスト16を越える成績を目指す訳で、ジーコでW杯勝ち抜けるとは
思えません。

選手選びもJで活躍してる選手無視して海外組や自分の好みだけで選んでるし。
監督の好みで選ぶ事自体は当たり前だしよくある事だけれど、物には限度がある。
選手だって人間なんだから、後から追加召集された柳沢がスタメンだったり
ずっとサブで頑張ってた三浦より本職じゃない中田浩が左サイドだったり
するのはあまりにも不憫だ。
もう無意味に鹿臭い代表なんて見たくないよ。


なんとか監督代えられないもんでしょうか…。
posted by ざり at 23:52| Comment(0) | TrackBack(4) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

ほっと一安心

日本勝ったーーー!!!

これでまあW杯出場はほぼ決定だろう。いやー良かった。
内容的にはしょぼいけどそれはまあ一先ず置いておこう。

後は北朝鮮戦でさっくりと出場決めて、ジーコに勇退してもらう方法を
考えようじゃないか!(えー)
posted by ざり at 03:36| Comment(0) | TrackBack(4) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

良い試合見せてもらいました

CL決勝、前半で3-0になった時は一方的な試合になるかと思ったんだけど
まさか後半15分で追いつくとは夢にも思わなかったわ。
ジェラードのヘッド決まってから完全に空気変わったもんなぁ。
ジェラードかっこいいわ〜。
良い雰囲気作り上げたリバポサポも偉いと思った。

それにしてもPKでのデュデクの動きは笑った。カカの時最高。
思わずPKだけビデオ見返しちゃったよ(笑)
posted by ざり at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

ジーコの悪運おそるべし

日本が攻めながらもバーレーンの思惑通りな展開にハラハラしたけど
まさかオウンゴールで決まるとは思わんかったな。

いいんです、とにかく勝てば。

三都主は素晴らしかったねぇ。加持も前回よりか良かった。
FW陣はもっと頑張れよ。特にスシボンバー。あのボレー難しいのは判るが
そこを押さえて枠に飛ばしてこそストライカーだろうに。


次のアウェイバーレーン戦が天王山かな。
posted by ざり at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

バルサ負けたのかー

チェルシーはロッベンいないから順当にバルサかなぁと思ってたんですが
負けちゃいましたか。
もうロナウジーニョ観れないのは勿体無いなぁ…。
まあどこが負けても勿体無いようなカードばかりだけど。
両チーム共ケガ人無しのチェルシー×バルサ戦も観たかったな。
まあこの後のフジの中継観ますか。

ちゅうか何でLIVE中継しないかなー?
深夜遅すぎて視聴率取れないから録画で観やすい時間帯にってんなら
まだ判るけど、深夜1:30からの放送じゃ対して変わらんよ。
だったらLIVEでやれや。

もっとこうスポーツのライブ感ってのを大事にしてくれや。
posted by ざり at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

ワシントンすげー

ゼロックススーパーカップ観ましたが、何ですかあのヴェルディのFWは?
那須や中澤が付いてもお構いなしに一人で決めちまったじゃねーか。
ビエリばりの剛タイプですな。あれは凄いわ。

こりゃあ今年のヴェルディ侮れんぞ。
posted by ざり at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

大黒は神、いわゆるゴッド

あぶなかった〜。
最終予選は内容より結果、どんなに内容悪くても結果勝ちゃいいやなんて
思ってたけど、流石にこんな展開じゃあ心臓に悪すぎるわ。

川口は神セーブあったけど失点は明らかに川口のミスなんで帳消し。
福西の守備が軽すぎるんですけど。稲本の復帰待ちしかないんかね。
大黒は素晴らしかったが、結果的には北朝鮮のキーパーがヘボかったのが
救いになりましたな。

先が思いやられるけど、まあ勝ったから良しとしなきゃね。
posted by ざり at 21:46| Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

シリアの国歌ワラタ

ダウンタウンのごっつええ感じのコントにあったよね、あんな感じの国歌。
長ぇよ(笑)

宮本と福西が危なっかしいぐらいで、北朝鮮戦に向けての調整は
順調なんじゃなかろうか。
海外組呼ぶんかねぇ。とりあえず北朝鮮戦は国内組だけでも
良いような気がするが。
ジーコの事だから普通に海外組偏重しそうで怖いわ(笑)
posted by ざり at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

サッカーとか

●チャンピオンシップ
マリサポでは無いが神奈川県民としてはレッズよりかは
マリノスが勝った方が良い訳で、とりあえずマリノスおめでとー。

レッズまたPK負けかよ。PKは運とはいうけど、ナビスコカップの
反省が生かされてないのはどうゆうこっちゃ。
つか闘莉王が一番手で出てきた時点でやらかしそうな気がしたのは
俺だけじゃないはずだと思うんだが、蹴る順番とかどうなのよ?
エメが退場してなけりゃエメが一番手だったのかね?
なんか勿体無い負け方だったなぁっちゅうのが今回の感想です。


●トヨタカップ
トヨタカップ最後の試合にしては地味〜なカードになっちゃって
地味〜なまま終わっちゃったような感じ。
いやまあ試合自体はそんなに悪くは無いんだけど、ポルトが
あれだけ決定機外すとやっぱりちょっと萎えちゃう訳で。
やっぱこう世界一を決める試合なら凄いプレーでスカッとするような
試合を観たいなぁと思うのは素人の浅はかさなんだろうか。

スポーツはそんなもんじゃないってのは判ってるつもりなんだけどね。


●最近のぱにゃ〜
ようやくうちのピピンたんがLv3に上がりワープ出来るように。
Lv2までじゃただの口悪いキャディーでしかなかったんで、やっと雇って
良かったと思えるような仕草をしてくれるようになりました。

さて、もうすぐ雇用期間が切れるんで次はドルフにするか(えー)

いや別にピピンが嫌ってな訳じゃないんですが、ドルフの転がって
歩く様がえらく可愛らしかったんで使ってみたくなったんですよ。
能力的にはピピンの+4yの方が大きいんだけどなぁ。
スコアも下がりそうだけどちょっとドルフを試してみますわ。
posted by ざり at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

ヒロミかわいいよヒロミ

今更ながらサカ板のハラヒロミスレ読んでみたら
いかにもヒロミらしい記事が張ってあっってワラタ。

「勝ったらドトールおごってやる!」
「でも、『加地か』って、見て見ぬふりをしようかと思った(笑)。」

やっぱヒロミ最高(笑)


今日のぱにゃ
BL16Hにて
正式カウントのHIOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
びっくりしてSS撮るタイミングちょっと遅れてるけど(笑)いや〜、良かった。
練習以外のチップイン自体久しぶりだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by ざり at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

ナビスコカップ決勝

出かけてたんで後半から観たんですが、既にFC東京はジャーン退場で10人に。
闘莉王曰く「腐ったサッカー」な展開になるのもしゃあないやろなぁと
思いながら観てましたが、なかなかどうして見応えある良い試合に。
FC東京よく守ってました。

別にどっちのサポでもないけどヒロミは好きなんで優勝おめ。
レッズは第2ステージ優勝だろうからそっちで我慢してちょ。

でもヒロミ解説も聞きたいんで監督の実績増えるとちょっと複雑。


それはそれとして
フジTVはCLはレアル戦しか生放送しないのかい?(怒)
posted by ざり at 19:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

