2005年02月20日

ほっしゃん良かったね

R-1ぐらんぷり期待してなかったんだけど面白かったな。
俺的にはM-1より良かったよ。

ほっしゃん・井上マー・中山功太が面白かった。
ほっしゃん結構好きなんで優勝して欲しいなと思ってたんですが
ネタは面白かったけど緊張してたのか一杯一杯な感じがしてその分優勝は
井上マーに持ってかれるかなぁとか不安でした。
優勝出来て良かった良かった。


まあ個人的には長州小力が最高なんだけどね(笑)
あれはグランプリとか獲るような芸風じゃないし(笑)
posted by ざり at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

マスコミは大久保持ち上げすぎじゃないかい?

いやまあいつもの事と言やぁそうなんだけど、デビュー戦良かっただけで
ここまでヒーロー扱いしちゃうと、次以降観る側の期待値上がりすぎて
可哀相な気が…。

勿論活躍して欲しいけど、もうちょっと長い目で見てやって欲しいなぁ。


それはそれとして
昨日の話ですが、久しぶりにアニメの焼きたて!!ジャぱん観たら
途中のCMでSOUL'd OUTが出て、なんでもジャぱんの新ED曲だとか。

えー??SOUL'd OUTは結構好きだけど、アニメタイアップ???
いくらなんでも合わな過ぎだろ、と思ってED観たら

ED絵に 大 爆 笑

いやまさかこうくるとは予想だにしなかった。
インパクトあり過ぎだよ。
posted by ざり at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

あけましておめでとう(遅っ)

正月をのんべんだらりと過ごしてたらまた風邪ひいちゃいまして
ようやく回復してきたとこですよ、ええ。
最近体調崩すと回復遅くなってきてるのは年のせいなのかしら?
やだやだ。

そんな感じで年末年始は特に目新しい事もなく、ぱにゃってたり
TVKで毎日放送されてた水曜どうでしょう観てたぐらいですわ。
放送無かった1日と2日はネットの無料放送観ちゃうぐらいハマりまくり。
いや〜、面白いね。どうでしょう。
もっと早くから観てればよかったなぁ。
posted by ざり at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

四っ国四っ国!

雪の中コミケに参加された方、お疲れ様。
明日も寒そうなんで俺は例年通りパスしようカナ。


昨日のガキの使いの罰ゲームは最高でした。
メチャメチャ笑ったわ〜。
ココリコの遠藤はガキの使いだと偶に爆発するよなぁ。
ダイナマイト四国すげー気に入った。
小川のハッスルより四っ国四っ国!の方が断然良いわ(笑)

あとジュウシマツ住職がツボに入った。
なんだこの絵(笑)
ジュウシマツ住職
なんで五代目住職が鳥やねん(笑)
posted by ざり at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

さて、今年のM-1が終わった訳だが

毎年出来レースっぽい感じがしてネット上では荒れるM-1ですが
今年はアンタッチャブルの優勝で文句無しなんじゃなかろうか。
今回の中ではずば抜けてたっちゅうか格の違いを感じましたわ。

ちゅうか今年は例年に比べてレベル低かったような…。
爆笑したのはアンタッチャブルと南海キャンディーズだけだったですよ。
その割に審査員の得点高かったのは島田伸助と松本人志が抜けた弊害か。

優勝候補だった笑い飯がすべったのも痛かった。
笑い飯は当たり外れ大きいからなぁ。去年の博物館ネタは最高だったんだが…。

南海キャンディーズは初めて観たんだけどツッコミの人面白いな。
ボケ役の女の子が腕上げればもっと面白くなると思うんで今後に期待。


まあとにかくアンタッチャブル面白かったですわ。
明日の伊集院のラジオでも何か言及するかな?
posted by ざり at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

ってことで

ブログに移転でございます。
まあ形が変わるだけで内容や更新頻度は前と変わらないんで
今までどおりまったりといきまっしょい。
posted by ざり at 19:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

