2007年01月01日

ドンマイ、バチカン

大晦日はガキの使いは録画してるんでK−1でも観ようかなと思ってたけど、
前半の過去試合の垂れ流しに耐えられず断念。
桜庭はまたトラブルに巻き込まれたみたいだね。可哀相に…。

んで、リアルタイムで観たガキの使いは最高でした。
特に板尾の嫁、西川、ショウヘイヘーイにはまいった。
あいかわらずこのシリーズは外れが無いわ。


今日はこれからひぐらし礼を楽しもうかと。
posted by ざり at 20:22| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

M‐1グランプリ

チュートリアルは抜群に面白かった。満場一致なのも当然だわな。
逆にチュートリアル以外イマイチでチュートリアルに救われた大会
だったような気がする。

フットもネタはまあ面白かったけど、一度優勝してる彼らが勝っても
面白味がないというか…。何か物足りなさが残ったと思う。

麒麟と笑い飯は明らかにレベルが下がったというか、ピークを過ぎちゃった
んじゃないかと思う。昔のネタが面白かっただけに見る方も期待しちゃう点も
あるんだろうけど、それを差し引いても今日のはイマイチだった。
殻を破らないとこの2組はヤバいぞ、多分。

そしてそんな不出来な2組が決勝に残る3位争いだったのも問題。
他の芸人達はそれ以下だったって事だからね。
変ホ長調は面白かったけどネタが毒舌ネタだけに勝ち上がるのは不可能
だよなぁ。先があるのかもわからんし。
それ以外のはまだまだ未完成感バリバリ。
あんな出来の悪い麒麟と笑い飯を軽く蹴落とすぐらいの芸人に出てきて
欲しいもんだ。
posted by ざり at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

失敗した〜><

昨日の段階では今日は雨降る可能性高かったんで、今日のベイスターズ
ファン感謝デーに行くのは諦めて昼頃まで寝てたんですが、雨降らずに
大丈夫だったじゃないか!
行けばよかった〜><
レポとか読んでると楽しそうなんだよなぁ…。来年こそはっ!

しょうがないからパンヤシーズン3のオープンテストやってましたよ。
クーだけで集まって人文字作ったり、これはこれで楽しめたけどね。
posted by ざり at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

う〜ん

結局連休もダラダラ過ごしただけだったなぁ。

ナビスコカップは途中で寝ちゃって気付いたら阿部がゴール決めて
喜んでたし、日米野球はテレ朝が放映権取っちゃったせいで最後まで
観れないし、バレーボールはTBSになってもアイドル出てくるし…。
つーか録画の癖に放送時間延長してるのは8:50〜9:00の間に他局は
CMやニュース放送してるんでそこの視聴率獲ろうという魂胆がミエミエで
物凄く感じ悪い。
3-0のストレート勝ちでも延長だもんなぁ…。
視聴率至上主義も程ほどにしてほしいわ。
posted by ざり at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

身体弱いなぁ…

風邪で寝込んでおりましたが、ようやく治ってきましたよ。
昼間暑くて夜寒い日々が続いたせいでモロに体調崩しましたわ('A`)
まだ鼻水が出るんでこれが治れば完全復活。
もう少し頑張りますわぁ〜。
posted by ざり at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

暑くて死ぬぜ

すっかり夏バテ気味で更新サボってたけどかろうじて生きてます。

まあパンヤのPP2倍期間やらひぐらしやら今頃中古で買ったDQ[に
夢中だったりもした訳ですが(えー)。

とりあえず今夜中にでもひぐらし終わらしたいなぁ。
posted by ざり at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

どうでもいい話

1年ほど前にうちの近くにスーパー銭湯が出来まして、たまにですが
そこに行って広い風呂にゆったりと浸かったりサウナで汗流したりするのが
結構好きなんですが、一昨日行った時に両乳首に絆創膏貼ってるおじさんが
いて凄く気になったんですが…。

なんなんだ、アレ?
片方だけなら偶々怪我したとかいう可能性もあるけど、両方だしなぁ…。
そっち方面の趣味の人だけにわかる暗号とかで、じっと見て勘違いとか
されたら怖いのであまりよくは見なかったんですが、気になるなぁ…。
posted by ざり at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

やっと回復

2週間ぐらい前からひいてた風邪がやっと治ってきますた。
暖かくなったと思ったらまた寒かったりした気候のせいで
なかなか治らず辛かった…。

そんな状態のうちにプロ野球開幕しちゃってますな。
猫の方は若手の台頭が顕著に見れるんで楽しみなシーズンですが
ベイの方は補強も無ければ若手の台頭も見られず、なんだか困った
シーズンになりそうな感じ。

シーズン中に誰かしら若手が出てきてくれんかなぁ…。
posted by ざり at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

イタタタタ

微妙に体調悪くて寝てた為、フィンランド戦はほとんど、R−1は前半
観れなかったよ(Tд⊂)

まあフィンランドは弱すぎて試合にならなかったみたいだし、R−1前半は
キャプテンボンバーとか友近の別に観なくてもいい面子だったからいいけどね。
博多華丸はやっぱ面白いね。児玉清ネタはみなさんのおかげでしたのモノマネ
選手権で何度も観たけど、ただのモノマネってだけじゃなくあいうえお作文やら
音楽やらに合わせて進化させてるところが凄いわ。

つかこの人ホントはコンビなんだよね?今度はコンビのネタ観てみたいわ。
posted by ざり at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ホリエモンの話題ばっかりだな

プロ野球ファンとしてはライブドアが参入でなくて良かったなぁと思う反面
三木谷もアレなんで結局どっち選んでもアレだったんだなぁと複雑な気持ち。

まあ球団減るよりかマシだからしょうがないか。


しかし寒すぎ。
うちは気温下がりすぎるとTVKの映りが悪くなりしまいには白黒になるん
ですが、昨日のFateは見事に白黒でした(Tд⊂)

早く暖かくなっておくれ…。
posted by ざり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

M-1面白かった

ブラックマヨネーズは全然知らなかったんだけど面白かったなー。
順当な結果だけど、2回とも似たようなネタ構成だったのがちょっと残念カナ。

逆に笑い飯は最初のネタの時はいつもどおりで新鮮味に欠けるなぁと思ったん
だけど、決勝では違うパターンを見せてくれて良かったんじゃないカナ。

麒麟は前からツッコミの人がどうも弱いというか、もっと頑張ってくれれば
もっと面白くなるのになぁと思ってたんですが、今日久々に麒麟のネタ見たら
ツッコミの人が凄く上手くなってて面白かった。これなら優勝も近いのでは。
笑い飯より先に優勝するかもしれんと思うよ。


しかし優勝したブラックマヨネーズは売れるのかなぁ?
ネタは面白かったけど、言っちゃ悪いが正直あの顔はあまりTVでは観たくない
タイプだわ。ブサイクでもほんこんさんやフットの岩尾みたいなのは笑いに転化
出来るけど、アレはどうなんだろうか…。
posted by ざり at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

普通すぎ

テレ朝のテスト・ザ・ネイションに参加してみたけどiQ 102なんていう地味〜な結果に。
古館と同じ論理派の左・左タイプだったけど、案の定記憶系苦手だなぁ。
つか元々暗記とか苦手だったけど年々記憶力悪くなっていってるような…(汗)
posted by ざり at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

時間が早い

なんか更新する間も無く1週間過ぎた感じです。いろいろあったのにね。

えー先週は日本代表が相変わらずだったり、ドラフトは贔屓チームが
負け組だったり、翠星石のデレっぷりは良いけどもっとツンツンした所も
観たいなぁと思ったり、K-1が久しぶりにらしい試合だったり、ってとこカナ。

特にK-1は谷川がスターにしようと散々押してたチェ・ホンマンや武蔵では
なく、シュルトやグラウベが良い試合した所に意義があると思う。
今こそ原点回帰して恣意的にスターを作ろうとせず実力がある選手を集めて
客が納得する試合をしていけば自然とスターに育っていくと思うんだけどな。

…谷川がプロデューサーしてる限りダメだろうなぁ。
posted by ざり at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

浜田はやられ役の方が良い

今回のガキの使いの罰ゲームはイマイチだったかなぁ。
いやまあジミー大西とかほっしゃん。とかで笑ったけど、
前回が面白すぎただけにね。
ちょい物足りないカナ。

それでも十分笑わして貰いましたけどね。
板尾の嫁の踊りのパターンの多さにはまいった。
posted by ざり at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

電車男ってこんな話だったっけ?

前にまとめサイトで一度読んだだけで映画とか漫画のは見た事無いんだけど、
みんなあのドラマみたいな感じなの?
主人公あんなに酷かったっけ?あんなにあからさまなオタクだったかなぁ…。
つか、オタクバッシング酷すぎねーか?正直、前半は観てて可哀相だったよ。

まあ後半の2ちゃん出てきた辺りから面白くなってきたんで
もう少し観ていこうかな。
posted by ざり at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

バティスタのフェイントワラタ

ようやく体調戻ってきた頃にGW終わる罠。
結局何もしなかったなぁ。
いや、バイキング行ってバカ食い&バカ呑みしたら帰宅直後に
全部吐いたとかはありましたが。(えー)

あ〜、ひぐらしのなく頃に解のお疲れ様会パッチが出てるんで
やってから寝ようカナ。
posted by ざり at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

げふげふん

は〜い、GW真っ只中ですが微妙に風邪が治らず家でゴロゴロしてま〜す。
そんなに辛くは無いんですが、かといって何かするような元気は無く
結局昼から夜までスカパーで野球観戦ですよ。

あ〜、これはこれで楽しいけど何か不毛だなぁ。
週末は何とかしたいんだけど…。
posted by ざり at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

あっつー

だれるぐらいの暑さですが鼻水止まらない俺は風邪っぴき。
何もGWに入った途端風邪ひかなくてもいいだろうに…(Tд⊂)

症状は酷くないんで早く治ってくれるといいんだが…。
ベイも猫も調子悪いし鼻水うざいしで激しく鬱だよ(Tд⊂)
posted by ざり at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

安藤美姫って大騒ぎするほどかぁ?

いやまあ可愛い方だけど、メチャメチャ可愛いって程じゃあないような?

それはそれとしてソルトレーク五輪の時はフィギュアスケートも結構
面白いなぁと思ったけど、最近のはフジTVの必死さが鼻について萎える。
なんかもうスター作ろうと必死過ぎ。
スポーツのスターってマスコミが作るもんじゃないだろうに。
バレーボールとかもそうだけど、普通に放送してくれよフジさんよぉ。


●ぱにゃ〜
更新無理宣言した途端に★-25出る罠。
HIOところころまぐれチップで達成。風1Mだった2Hでトマミスしなければ
-26もいけたのになぁと思わせるところがこのゲームのにくいところ。

パンヤ…怖ろしい子!
posted by ざり at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

やっぱダイナマイト四国は面白いなぁ

なんかもう今後BOOWYのマリオネット聴くだけで笑ってしまいそうな俺ガイル。
マイトさんええわぁ〜。


今日のぱんちら
ドクロがなんか怖い
シニアCまであと200ぐらいまで来ました。
…やべぇ、結構やってる証拠だな。
廃すぎてちょっと自己嫌悪。
posted by ざり at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

