2005年11月20日

時間が早い

なんか更新する間も無く1週間過ぎた感じです。いろいろあったのにね。

えー先週は日本代表が相変わらずだったり、ドラフトは贔屓チームが
負け組だったり、翠星石のデレっぷりは良いけどもっとツンツンした所も
観たいなぁと思ったり、K-1が久しぶりにらしい試合だったり、ってとこカナ。

特にK-1は谷川がスターにしようと散々押してたチェ・ホンマンや武蔵では
なく、シュルトやグラウベが良い試合した所に意義があると思う。
今こそ原点回帰して恣意的にスターを作ろうとせず実力がある選手を集めて
客が納得する試合をしていけば自然とスターに育っていくと思うんだけどな。

…谷川がプロデューサーしてる限りダメだろうなぁ。
posted by ざり at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

