2005年11月03日

Fate/hollow ataraxia終わった

まだミニゲームのCGはコンプしてないけど100%には到達。
いや〜、面白かった。歌月十夜の時も思ったけど、ファンディスクとは
こうあるべきだという見本のような出来ですな。
カレンの出番をもうちょっと増やしてキャラを掘り下げて欲しかったのと
バゼットにエロがないのを除けば文句無いですわ。
映画と葛木メディアでございますがお気に入り。

っで、今は花札をちょこちょことやってるんですが、これが結構キツい。
宝具がいやらしすぎるよ〜。アーチャーとランサーがムカツくわ〜。
運悪いと簡単に負けちゃうんでストレス溜まりながらやってます。
コンプはいつになるやら…。
posted by ざり at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8929063

この記事へのトラックバック
×

