2005年10月09日

お疲れ様でした

プレーオフ第1ステージ、まあ今年の猫を象徴するような試合でした。
拙攻、まずい守備、中継ぎの層の薄さとまあこれじゃ負けるわな。
今年は負けて元々だしまあ明日も気楽に観ますわ。

んで、佐々木引退セレモニーとサッカーどっち観ようかなぁと思ったけど
サッカーは角澤&松木の最悪コンビだったので迷わずベイの方へ。

佐々木はぼこぼこ打たれるわ不倫するわわがまま引退登板あるわで
俺も散々叩いたクチだけど、やっぱり最後となると寂しい気分になりましたわ。
スコアボードに98年時のメンバーが並んで「ピッチャー佐々木」コール。
あれにはちょっとやられたなぁ。良いセレモニーでしたよ。
本当にお疲れ様でした。
posted by ざり at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。