2005年09月30日

つよきすコンプ

いや〜良いゲームでした。
よっぴー怖いよよっぴー。なごみん変わりすぎだよなごみん。

キャラ的にはカニ・乙女さん・なごみんが3強かなぁ。
カニと乙女さんがほぼ並んでいてちょい遅れてなごみんって感じか。
乙女さんの姉オーラ全開っぷりも凄まじいが、カニがやっぱかわいい。
あえてどっちか選ぶとしたらカニかな。カニかわいいよカニ。

姫も悪くないんだけど上位3人と比べるとちょい落ちるカナ。
よっぴー・祈ちゃんはまあ…シナリオも短いしね。
よっぴーシナリオは3Pルートから改心しても良いんじゃないかなと思ったり。
いや、あんな事されてもあっけらかんとしてる姫を見て悩んでたのが馬鹿らしく
なって健全に…なんてのはダメ?(笑)

まあとにかく素晴らしく萌えたゲームでありました。
もう一回カニルートやろうかな。
posted by ざり at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後にエリカとよっぴーやってよかったです。最初にやってたらもうこのゲームできなかった…
Posted by よっぴー終わりたて at 2005年10月23日 12:30
>よっぴー終わりたてさん
あ〜、最初にやったらきついかもですね(笑)
僕はチュートリアル通りにカニから始めたんですが
これでハート鷲掴みにされましたよ。

しかし人気投票でよっぴーに負ける姫って(Tд⊂)
Posted by ざり at 2005年10月25日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。