2005年08月19日

素晴らしい!

ひぐらしのなく頃に罪滅し編終わったー。
面白かった!!まさかこんな展開になるなんて予想だに出来ませんよ。

以下ネタバレ

寄生虫だ宇宙人だ言い出した時はどうなることかと思ったけど(笑)
最後は上手くまとめたんじゃないでしょうか。

ただ梨花ちゃまがループしてるっぽいんでオカルトあり確定?
本格ミステリーを期待してた身としてはちょっと残念カナ。
いやまあ既に超常現象でもない限り説明出来ないような事がいくつか
あったから覚悟はしてたけど。
ちゃんと雛見沢連続殺人とか雛見沢大災害がオカルト抜きで説明出来れば
文句は無いですけどね。

寄生虫説はあながち嘘とも言えないよなぁ。
鷹野さんはやっぱキーマンっぽいね。

魅音株が依然上昇中。つかめちゃめちゃ良い娘だよな。
はやく元気になぁれ☆とかテラカワイス(*´Д`)
相変わらずの報われなさっぷりも。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、ネタバレ掲示板でも覗いてこようかね。
posted by ざり at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6028131

この記事へのトラックバック
×

