2005年08月01日

負けたんかい

北朝鮮戦前半は観れずに後半から観たんですが、なんかダメねぇ。
なんだかんだで海外組の存在は大きいって事かいな。
三都主のやる気の無さは酷い。つか最近は全然役立ってない。
こんなんにレギュラーあげないで他の選手も試せよ。
村井呼んでんだろ今回。もうちょいいろんな選手使って欲しいなぁ。
まあ田中達と巻を試したのは良かったと思うけど。
巻はもうちょっと見てみたいなぁ。


●パンヤ
SCで序盤からOB連発してやる気無くし適当に遊んでたら8Hでこんなとこに。
どうやって登ったんだか 場所はここ
たいした意味無いけど(えー)
posted by ざり at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

