2005年04月11日

路上で柔道はマジヤバイ

春の新番とかチェック中。
いつも通り1話は観て良さそうなのだけ継続視聴。

英國戀物語エマは原作厨の俺でも文句無しの出来ですな。
エレノアかわいいよエレノア(;´Д`)ハァハァ

フタコイオルタナティブは凄かったのは確か。
でも面白かったかと言われると、う〜ん…?
双恋とは別物とは聞いていたけど、なんか世界観が判らないまま
置いて行かれた感じ?ポカーンとしたまま終わったよ。
とりあえず沙羅のツンデレに期待して継続。


っで、何気に一番気に入ったのはホーリーランド。
アニメじゃなくてドラマだけど、原作の良さを生かしてますよ。森節とか(笑)
役者達も演技上手くは無いけど格闘経験者ばかり集めただけあって喧嘩シーンは
なかなかの迫力。全体的に流れてるB級臭さもたまりません。

これでヒロインのマイがもっと可愛ければなぁ。
ヒロインより友達二人の方が可愛いってどうゆうことよ?
posted by ざり at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2909307

この記事へのトラックバック
×

