2006年09月23日

新監督は大矢さんに決まりそうで

とりあえず良かったんじゃないかなぁ。
監督経験無い斉藤明夫や平松や遠藤に任せるのはやっぱ不安だし
それこそ田淵なんかは論外だし。
前回の時のコンバートについていろいろ言う人いるけど、俺は
ありだと思ってるし98年の優勝は大矢の功績も大きかったのは
事実だと思うしね。

とりあえずまず最初にやって欲しい事は相川の外角一辺倒リードを
直して欲しいよ。
前はあんなじゃなかったのになぁ。今年は特に外リードは目立つわ。


あと出来れば大矢陽子も復帰してくれないかなぁ。
現リポーターの吉岡さちこも嫌いじゃないけど、陽子の方がなんか
下手でも憎めなくて好きだったんだけどな。
さちこクビにしなくてもいいからケチャップクビにして陽子復帰させてくれ。
posted by ざり at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24265131

この記事へのトラックバック
×

