2005年02月23日

PRIDEとか

せっかくのゴールデンタイムなのに去年の試合流して時間潰すぐらいなら
二日遅れの放送なんてしないで日曜の深夜にでも放送すりゃいいのに。

ファンとしてはゴールデンより速報性の方が大事だよなぁ。
まあスポンサーの都合とかあるだろうし、早く観たいならスカパーの
PPVで金払えって事かいな。


●ぱにゃとか
シニアC目指して対戦を大目にやり始めたんですが、ちっとも勝てない為
全然経験値が増えません。
相手がジュニアだろうがビギナーだろうがお構いなしに負ける。
3級大会で金獲った直後にやっても負ける。なんじゃこりゃ。

いやまあヘタレなのは判ってるけど、ちょっと負けすぎですよ。
なんでだろう???
posted by ざり at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

