2006年07月10日

イタリア優勝

ジダンの引退を優勝で〜みたいな機運が高まってたから
イタリアが空気読まずに勝つんじゃないかなと思ったら案の定(笑)

まあ、イタリアにも負けられない事情があったしね。
素直におめでとうと言いたいです。…でもこれからが大変よね('A`)

ジダンのアレはまあらしいというかなんちゅうか…。
最近は比較的おとなしかったけど、前はキレやすかったからなぁ。
褒められない行為だけど、ああいうとこも含めてジダンだからねぇ。
トロフィーの横を引き上げていくシーンで今回のW杯は終わりだったかなぁ。


んで、今回のW杯。時間的にあまり試合観れなかったせいもあるけど
何か物足りなさを感じる大会だったかなぁ。
少なくとも俺が観た中では印象的な試合がなかったような気がします。
もっとこう、前回大会でいうドイツvsアイルランドやスウェーデンvsセネガルみたいな
観ていて熱くなる試合が欲しかったっすわ。
…俺が観てないだけでそういう試合があったのかもしれないけどね。


次は4年後かぁ…。日本サッカーはどうなってるんかなぁ…。
posted by ざり at 22:02| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ジダンの頭突き
Excerpt: ジダン切れてしまってたね。 あのジダンの頭突きはすごいなぁ。 マテラッツィが吹っ飛ばされてたから。 マテラッツィはジダンに何を言ったのかなぁ・・・・。 真相が気になる・・・・。めちゃくちゃ屈辱的な事..
Weblog: MARINEと一緒にblogらりん
Tracked: 2006-07-12 20:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。