2005年02月07日

6つ無敵がなんか(・∀・)イイ!

書くネタあるときに限って鯖が落ちてる罠。


って事で1日遅れの話だが、デカレンジャー見事な最終回でした。
特撮物をちゃんと観るなんてそれこそ子供の頃以来だから10数年ぶり
だったけど、最高に面白かったですよ。
バンの「相棒って言うな」辺りでちょっと泣きそうになったり。
是非とも続編を希望したいくらい良かったっす。

次のマジレンジャーは大丈夫なんカナ?
デカレンが良すぎた為に叩かれないか心配。


●久しぶりに君のぞらじおを聴く
石橋朋子がたかはし智秋に代わってた(笑)ぐらいで内容的には
あんま変わってないのね。あ、あゆまゆも出てたな。

まあラジオ聴いた目的はひぐらしドラマCDのCMなんですが、中原レナは
あまり違和感無かったなぁ。これはこれでいいかも。
ちゅうかレナの「はぅ〜」って語尾下がるのね。
俺のイメージでは「はぅ〜!」って感じで語尾上がると思ってたから
それだけは意外だったな。
他のキャストも気になる気になる。
特に俺的萌えキャラの沙都子と魅音が気になる〜。
posted by ざり at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。