2006年03月01日

三都主はもういいよ

もうW杯には期待しない事にします。
インド戦はアレだから抜きにして、アメリカ・ボスニア戦共に守備が酷すぎる。
こんなんじゃあ本番で勝ち抜けるとは到底思えないよ。

もうね、散々方々で言われてるけど両サイドの守備の弱さは致命的。
それを補って余りある攻撃力を発揮してくれるのならまだ許せるのかも
しれないけど、それすらも無い。これじゃただのウィークポイントだよ。
もう三都主の名前見ただけで萎えるわぁ…。

中澤もなんか酷いね。去年までの中澤はどこいっちゃったの?
復調してくれないと困るよホントに。

小野も疲れもあっただろうけど現状の出来ならいらないな。
今日は小野より松井を見たかった。

中田・中村の活躍だけが救いかなぁ。
もう本当ジーコのサッカーはつまらんわぁ。
posted by ざり at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

