2004年12月24日

双恋おもしれぇぇぇ!!

なにこの修羅場。双子同士で問い詰めかよ。
作画も気合入ってて女の子の顔怖ぇし主人公はうろたえ過ぎだし最高だわ。
いや〜、電波ウニメから見事に化けましたな。
最終回が楽しみだ。


●ぱにゃ〜
一応中級者といえるぐらいの腕前にはなりましたが、なまじ中途半端に
上手くなったもんだからミスが気になりだして、上手くいかないと
ストレス溜まようになりはじめました('A`)
一日1時間〜1時間半、大会1〜2ラウンドぐらいしか出来ないから
調子良い時は良いんだけど悪くてもやり直しがきかない訳で。
「スカっとゴルフ」ってタイトルに入ってるのに大抵は上手くいかず
モヤっとした気分で終わる訳で…。

ゲームでストレス溜めちゃいかんなぁ。
ちょっと考えないと。
posted by ざり at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1378409

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。