2006年02月19日

イタタタタ

微妙に体調悪くて寝てた為、フィンランド戦はほとんど、R−1は前半
観れなかったよ(Tд⊂)

まあフィンランドは弱すぎて試合にならなかったみたいだし、R−1前半は
キャプテンボンバーとか友近の別に観なくてもいい面子だったからいいけどね。
博多華丸はやっぱ面白いね。児玉清ネタはみなさんのおかげでしたのモノマネ
選手権で何度も観たけど、ただのモノマネってだけじゃなくあいうえお作文やら
音楽やらに合わせて進化させてるところが凄いわ。

つかこの人ホントはコンビなんだよね?今度はコンビのネタ観てみたいわ。
posted by ざり at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

