2004年12月04日

武蔵は頑張ってたとは思うけど…

もう1週間鼻水ずるずる状態が続いてます。
なかなか風邪治らんなぁ。熱とか出るよりかはマシとはいえ
1週間も続くといい加減嫌になってくるわ。
早く完治してぇ。

それはそれとして
K-1なぁ…。MAXの悲劇をもう忘れたのかよ。
試合内容は別として、あの判定じゃ選手達が可哀相だよ。
あの日本人贔屓判定は誰の差し金だ?谷川か?
いい加減日本人選手が勝たないと盛り上がらないなんて発想止めろよ。
K-1がここまで大きくなったのは日本人選手のおかげか?違うだろ。
アーツやホーストやバンナやフグやミルコやベルナルドらが
高レベルな試合を見せてたから人気出たんだろ?
彼らは当時無名だったけど実力で人気選手になったんだよ。
日本人だとか既に知名度のある選手(曙やらタイソンやらからくりテレビの
ボビーやら)で人気取り繕うとしたってダメなんだよ。
今K-1人気が下降線なのは有名無名関わらず良質な選手を発掘出来てないから。
いい加減気付けよ。話題性より品質が大事だって事によ。

あ〜なんかK-1がこのまま廃れていくのは勿体無いよなぁ。
早いとこ糞プロデューサーの谷川クビにすればいいのに。
posted by ざり at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

