2005年12月26日

東鳩2ようやく半分終わった

このみ・るーこ・姫百合姉妹・草壁さん終了。
ひぐらし出る前にコンプしたかったけどこのペースじゃ無理っぽい。
姫百合姉妹シナリオが思ってたより長くてまいったよ。
まあイルファさんがエロかったからいいけど(えー)。
あーでもクマ吉も出して欲しかったカナ。

この中では草壁さんが気に入ったな。シナリオ短いけどその短さが
また良い感じ。姫百合姉妹の後だったから余計にね(笑)
それになんといっても声が良い。萌えますた(;´Д`)ハァハァ
中の人はネギ先生しか知らなかったんですが、なかなか良いですな。
今後もこっち方面にも出てくれないかしら。
posted by ざり at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

