2005年12月03日

ガンバ優勝おめでとう

J最終戦は熱かったねぇ。
個人的には5チームの中ではガンバかセレッソが優勝して欲しいと思ってたんで
良かったカナ。
終盤大失速して混戦の原因を作ったけど、がんばは優勝に値するチームだった
と思う。本当におめでとう。

っで、セレッソなんですが…。正直可哀相すぎるカナ。
目前で優勝逃したのこれが初めてじゃないからね。あまりにも酷だよ。
リードして守備固めるのは当たり前だけど守り過ぎてもダメなんだなぁと
改めて思ったよ。サッカーは難しい…。
モリシもまだ引退まで猶予があるだろうからめげずに頑張ってくれい。
posted by ざり at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10150737

この記事へのトラックバック
×

