2006年12月24日

M‐1グランプリ

チュートリアルは抜群に面白かった。満場一致なのも当然だわな。
逆にチュートリアル以外イマイチでチュートリアルに救われた大会
だったような気がする。

フットもネタはまあ面白かったけど、一度優勝してる彼らが勝っても
面白味がないというか…。何か物足りなさが残ったと思う。

麒麟と笑い飯は明らかにレベルが下がったというか、ピークを過ぎちゃった
んじゃないかと思う。昔のネタが面白かっただけに見る方も期待しちゃう点も
あるんだろうけど、それを差し引いても今日のはイマイチだった。
殻を破らないとこの2組はヤバいぞ、多分。

そしてそんな不出来な2組が決勝に残る3位争いだったのも問題。
他の芸人達はそれ以下だったって事だからね。
変ホ長調は面白かったけどネタが毒舌ネタだけに勝ち上がるのは不可能
だよなぁ。先があるのかもわからんし。
それ以外のはまだまだ未完成感バリバリ。
あんな出来の悪い麒麟と笑い飯を軽く蹴落とすぐらいの芸人に出てきて
欲しいもんだ。
posted by ざり at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

おお、もう…

多村トレードの報がショック過ぎて超ヘコんでます…orz

そりゃあシーズン中にもトレードの噂は耐えなかったし、スペランカー
なんて称される程に怪我ばっかりするし今シーズンもまた怪我かよっ!って
俺自身憤った事ありますけど、せめてもう1年、来年までは我慢して
ベイスターズに残して欲しかった。
それでも怪我ばかりで活躍出来なかったのなら、トレードもやむなしと
思えたかもしれないけど…。


あああ、凄いショックだよ…。
posted by ざり at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

見切り発車?

パンヤシーズン3、ちょこちょこやってますが細かいバグが
結構残ってるみたいですね。
メッセンジャー機能不安定なのが個人的には痛い><
友録見てもINしてるのに表示されない人でるし…。
がめぽ頑張ってくれとしか言えないわぁ。

ゲームの方はコント22を維持する為に飛距離伸ばした為、
距離感に慣れず苦戦中><
トマの距離感は勿論の事、2Iと3Wの距離差が大きくなったのもつらい。
地味〜に普通のアプローチもしっくりいかないんだよなぁ…。
posted by ざり at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

レッズ優勝おめでとう

最終節直接対決とはいえ圧倒的にレッズ有利な条件だったんで
順当に優勝したなぁという感じです。

レッズ初優勝という報道にあれ、そうだっけ?ここ数年すっかり
強豪チームになったレッズにしては意外だなぁと思ったんですが、
前優勝した時はステージ優勝で総合優勝は初めてという意味だったのね。
なにわともあれおめでとうございます。

しかし山田はもうちょっと気の利いた事言えばいいのに(笑)
posted by ざり at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

