2006年10月25日

金村良かったね(Tд⊂)

第3戦じゃなくて4戦だったけど勝てて良かったね。
自業自得とはいえ、日ハムを支えたエースがああいう形で駄目に
なったりしたら切ないからなぁ。
禊完了したかどうかはわからんけど、とりあえずは良かったんじゃないかと。

それにしても中日はヤバいね。
このままあっさりとは終わらないと思うけど、何か起爆剤が無いと
逆転日本一は厳しいなぁ。
posted by ざり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

盛り上がってまいりました

今年の日本シリーズは良い試合が続いてますな。

しかしこうなると第3戦の先発が予想される金村がこのシリーズの
一番のポイントになりそうだなぁ。
あんな事件の後だけに打たれようもんならチームの雰囲気一気に
悪くなりそうだし、相当プレッシャーかかる登板になりそうだ。

どうなりますかねぇ。
posted by ざり at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

身体弱いなぁ…

風邪で寝込んでおりましたが、ようやく治ってきましたよ。
昼間暑くて夜寒い日々が続いたせいでモロに体調崩しましたわ('A`)
まだ鼻水が出るんでこれが治れば完全復活。
もう少し頑張りますわぁ〜。
posted by ざり at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

猫オワタ\(^o^)/

プレーオフは今年も1stステージ敗退か('A`)

中継ぎ以降の投手力が弱いのは判ってた事で、シーズン中は打線が
カバーしてたんだけど、カブレラの不調が見事に響いたなぁ。
鷹は松中が打ってただけに余計目立った格好に…。
こればっかりはしょうがないよなぁ。
悔しいけどしょうがないか…。
posted by ざり at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

また負けたのか

サッカー、オシムになってからまだ一度もまともに観た事が無いので
なんともいえないんだが、なかなか良い結果が出ませんな。

録画して観りゃいいんだろうけど、録画する程の大事な試合でもないし
今深夜にやってる24と新番アニメ録るだけで精一杯。
観る時間無いナリよ〜。
posted by ざり at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

