2006年07月31日

どうでもいい話

1年ほど前にうちの近くにスーパー銭湯が出来まして、たまにですが
そこに行って広い風呂にゆったりと浸かったりサウナで汗流したりするのが
結構好きなんですが、一昨日行った時に両乳首に絆創膏貼ってるおじさんが
いて凄く気になったんですが…。

なんなんだ、アレ?
片方だけなら偶々怪我したとかいう可能性もあるけど、両方だしなぁ…。
そっち方面の趣味の人だけにわかる暗号とかで、じっと見て勘違いとか
されたら怖いのであまりよくは見なかったんですが、気になるなぁ…。
posted by ざり at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ぺんぎんかわいい

パンヤに新コースIce Cannon登場。
さっそくやってみたけど、意外と難しい。
ついついOD欲張って氷に行くと死亡するなぁ。
つか氷狙うよりチップ狙った方が傾斜少ないとこ多いから良さそう。
そのうちチッパーだらけなコースになりそうだなぁ。

とりあえずコース上にいるぺんぎんがかわいいのが良い。
行列読書ランドセル?
posted by ざり at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

藤川スゲーな

ここ最近はオールスターへの興味が薄れちゃってて、観たいと思うのは
新庄のパフォーマンスぐらいになってたけど、今日の藤川は久々にプレーで
ワクワクさせてくれました。
交流戦の西武戦での6連続三振を彷彿としたね。
出来ればこんな二死で交代じゃなくてクルーンと藤川1イニングづつ
だったらもっと良かったんだけどな。
まあでも楽しめましたわ。

あとひちょりのナメック星人クソワラタ。
ラベル:野球
posted by ざり at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

イタリア優勝

ジダンの引退を優勝で〜みたいな機運が高まってたから
イタリアが空気読まずに勝つんじゃないかなと思ったら案の定(笑)

まあ、イタリアにも負けられない事情があったしね。
素直におめでとうと言いたいです。…でもこれからが大変よね('A`)

ジダンのアレはまあらしいというかなんちゅうか…。
最近は比較的おとなしかったけど、前はキレやすかったからなぁ。
褒められない行為だけど、ああいうとこも含めてジダンだからねぇ。
トロフィーの横を引き上げていくシーンで今回のW杯は終わりだったかなぁ。


んで、今回のW杯。時間的にあまり試合観れなかったせいもあるけど
何か物足りなさを感じる大会だったかなぁ。
少なくとも俺が観た中では印象的な試合がなかったような気がします。
もっとこう、前回大会でいうドイツvsアイルランドやスウェーデンvsセネガルみたいな
観ていて熱くなる試合が欲しかったっすわ。
…俺が観てないだけでそういう試合があったのかもしれないけどね。


次は4年後かぁ…。日本サッカーはどうなってるんかなぁ…。
posted by ざり at 22:02| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ベスト4決定

今回のW杯、俺が観る試合はことごとく応援する方が負けてしまうので
なんだかつまらないです(えー)。

チェコ、スペイン、オランダ、アルゼンチンと全滅したからなぁ。
特にアルゼンチンは采配裏目に出ての負けなのが痛い。
メッシやサビオラ、アイマールも出して全力尽くしての負けなら
しょうがないと思うんだけど…。

こうなったらジダンの引退に花添えるのを期待しますか。


…ってこんな事書いて次フランス負けたら立ち直れないわ('A`)
posted by ざり at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

