2006年06月29日

山口スゲー!!!!

高卒ルーキープロ入り初登板初先発初勝利キタ━━━━━!!!!!!
5回2アウトまでパーフェクトだもんなぁ。
最後バテたけど無四球だしホント凄いよ。
前任の背番号11は快速球タイプだったけど山口は剛球タイプだね。
広島の黒田みたいな感じになってくれれば言うこと無しだよ。

しかしシーズン開始前は野手の若手はいるけど投手がなぁ…と思ってたのに
最近は那須野や秦、牛田、怪我しちゃったけど高宮や三橋も1軍でそこそこ
結果出し始めて、観てて楽しいですわ。

ベイの未来は明るい!…かも。
posted by ざり at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

やっと天使のはねキタワァ

ファミモにて
元々の正確度が低いクーをメインで使ってる身としては
たった+1とはいえ馬鹿に出来ない訳でして。待ちわびたわぁ。

んで対戦でWH6H・WW6Hを回ってみたけど、アイテム一個も出ない('A`)
サンプル少ないとはいえドロップ率アップってーのも実感出来ない程度
なんだろうなぁ。見た目重視のアイテムっぽい。

っても本当はクーの場合天使羽より悪魔羽の方が似合うんだよなぁ。
悪魔羽もPP品だったら良かったんだが。
posted by ざり at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

勿体無いなぁ〜

試合後に中田も言ってたけど勝てる試合だったね。
オーストラリア戦もそうだしここまで勝ち点6取る可能性も
十分あっただけに本当勿体無い。
改めて決定力不足っちゅうかFW陣の頼りなさが浮き彫りになってますな。
特に柳沢。アレを外すのかよ…('A`)

まあこうなっちゃあ、後は開き直ってブラジル戦に挑んで欲しいよ。


ちゅうか、日本もそうだけどチェコもヤバい事になってきて
ネドベドスキーとしては鬱ですわ('A`)

posted by ざり at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

W杯おもすれー

ここまでの中で一番面白かったのはクリンスマンの喜び方だな(えー)
posted by ざり at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

終わりました

W杯はもうサポーターとしての観戦は終了。
あとは一サッカーファンとして各国のプレーを楽しもうと思います。

川口が飛び出した瞬間に嫌な予感したんだよなぁ。
まあ今NHKで岡田監督が言ってるけど後半カウンターで点取れなかったのが
一番痛かったな。
小野投入も意味わかんないし、やっぱジーコじゃダメだわ。
posted by ざり at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

小関…

W杯の話題にしようかと思ったけどこんな事件が起きちゃあ
見過ごせません。
猫ファンでもある俺としてはもう関係ないとはいえやはり複雑な
気分になりますわ。
西武時代に「地味な仕事ばかりじゃ給料上がらないから
スターになりたい」みたいな事言ってた気がするが、別な意味で
球史に名前残しちゃったね。

つか、うちは親が巨人ファンなんであまり連敗が続くと家の
雰囲気が悪くなるんでそこそこには頑張って欲しいんですが(笑)
posted by ざり at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

村田\(^o^)/

7回終わった時点で0-5、こりゃ今日も完敗かと思ったら
8回一気に追いついて延長サヨナラ勝ちとは!!
ただでさえ弱いのに怪我人続出で満身創痍なベイですが
今年の村田は一味違うぜ。タイトル獲って欲しいなぁ。

それはそれとして、もうW杯始まるのね。早いな。
何か全然そんな気がしないんだけどなぁ。
自分内部ではイマイチ盛り上がりに欠けてるんだけど
いざ試合観始めればW杯熱も出てくるカナ?
posted by ざり at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

吉村骨折って…

既に順位的希望は皆無なベイスターズファンにとって吉村の活躍は
数少ない明るい希望なのに、かんべんしてくれよ…。
せっかくの3タテも喜び半減だよ(Tд⊂)

何でも去年吉村を骨折させたのも日ハムの武田久らしいじゃないですか。
だから吉村当てられた後に武田を睨んでたのか。
まあわざとじゃないんだろうけど、これはあんまりだ(Tд⊂)
posted by ざり at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

