2006年05月31日

良かったみたいだね

サッカー日本vsドイツ戦、昨日は早めに寝て4時半に起きようかとも
思ったけど流石にそれは辛いんでビデオ録画に。
結果は朝のニュースで知っちゃったけど良い試合だったみたいなんで
観てみようと思ったら、実況が角澤だったんで即視聴中止(えー)。

いや〜、ただでさえ結果知ってるスポーツ観るのは面白さ半減で辛い
のに、それに輪をかけて角澤じゃあねぇ…。
こいつだけはどうしてもダメだ。クロアチア戦どうすっかなぁ…。

とりあえず高原クンは本番でも頑張ってください。
posted by ざり at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

怖ええぇぇぇ!

アニメひぐらしOPのCDげっちゅ。
改めて歌詞見るとやっぱ怖いわ、これ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だがそれがいい。
カップリングの曲も結構良いし久々に良い買い物したわ。

それにしてもアニメ綿流し編のあのシーンで目が無かったのは
ちょっと不満カナ?
ゲームは深夜にやっててあそこで一番ビビったからなぁ。
まあ誰でも観れるTVアニメでああいう脅かし演出やるのはクレーム
きそうで難しいんだろうけど。
posted by ざり at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

CL決勝

アーセナルが早々に退場者出したからどうなるかと思ったけど
先制して良い守りしたからそれなりに観れる試合にはなりましたな。

でもやっぱ退場者無しでやって欲しかった…。
あ〜勿体無い。
アンリも何度か良いカウンターでチャンス作ったんだけどねぇ。

バルサは流石。
ラーションのアシスト良かったしきっちり決めるエトーも凄いわ。


それにしてもフジTVはお粗末過ぎる。
多少の回線の乱れはしょうがないと思うけど、5分近く静止画
観させられたのには開いた口が塞がらないわ。
何度か書いてるけど、もう放映権取らないでくれよ…。
posted by ざり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

巻おめでとう!

まさか選ばれるとは思ってなかったんだけど、久保の状態が
アレだからその代わりなのかな。そういう意味では運もあるんで
ラッキーボーイ的存在になって欲しい。

松井はやはりダメだったか…。観たかったんだけどなぁ。
それ以外はまあ順当って感じですかね。


それにしても、キリン杯はまったく観る気しなかったし
もうすぐW杯だっていうのに俺内部で代表熱がこんなに燃え上がら
ないのは初めてだ。
ジーコに期待出来るのは勝ち運だけだしなぁ。
俺の中での悪い予想を良い意味で裏切ってくれるといいんだけど…。
posted by ざり at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

石井琢朗2000本安打おめでとう!

投手で勝ち星挙げての2000本安打達成がよく話題になってますが
ショートの選手で達成ってとこも素晴らしいと思う。
負担大きいからねぇ。ホント凄いよ。おめでとう。


そんな記念試合であっさり負けちゃうのがベイクオリティ。
頼むよホントに…。
posted by ざり at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

GWって1ヵ月ぐらいあればいいのに

終わってしまうとあっという間だよなぁ…。

まったりと進めてたPRINCESS WALTZも無事コンプ。
いろいろと惜しいゲームでした。キャラはいいのになぁ。
前半良かっただけに尻すぼみっぷりが余計目立つ。
あと姉ちゃんの出番も少なすぎる。あ〜勿体無い。
posted by ざり at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

暑くて死ぬぜ

5月に入っていきなり夏日とかかんべんしてください(*><)

GWはちまちまとPRINCESS WALTZを進める予定っす。
まだ序盤で面白いと言えば面白いけど、戦闘シーンのFateっぽさは
どうなんだろうね。
せっかくカードバトルで勝っても普通に戦闘進んで必殺技大会とか
されると、じゃあさっきのカードバトルは何だったんだ?ってな
気分になるよ。
まあオマケみたいなもんなんだろうけど、アンジェラに勝てなくて
ちょい前の戦闘からやり直した俺の苦労は…orz
posted by ざり at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

