2006年03月23日

パンヤ新コース

シャイニングサンド、さくっと2回ほど回ってみました。
PP少なっ
9Hトマカで1オンさせてもロングパット残るんでEG取るのは
難しいけど、そこ以外ミス無くいけば-24カナ?
チップ絡んで-26〜7辺りが俺の腕じゃ限界だろう。

でもこれ簡単そうに見えて以外と難しいコースかも。
posted by ざり at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

世界一

今日はもうぐだぐだ言わずに素直にこう言うしかないっす。
WBC初代チャンピオンおめでとう!
posted by ざり at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

三度目の正直

日本勝ったー!
上原素晴らしかった。福留よく打った。
今日はもう本当に素晴らしいゲームでした。
打順組み換えも成功したね。序盤点入らなかったとはいえ
3番イチローがチームを引っ張ってた。いいよいいよー。

ここまで来たら優勝してほしいなぁ。
あと一試合、最後なんだから投手総動員で、例え松坂でも
不安定なら失点してなくても序盤に交代させるぐらいの勢いで
やってほしい。頑張れー。
posted by ざり at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

米国(笑)

野球の神様はちゃんと見てくれてるんだねぇ。
あんな贔屓審判で勝たせちゃいけないって事カナ?

なんちゅうか日韓W杯の時も思ったけど、ああいう事されると
選手が可哀相だなぁって思うよ。
W杯の韓国を叩く人は多いけど、審判はともかくあの選手達の
無尽蔵なスタミナは賞賛に値すると思うし、今回の米国も選手達は
実力発揮出来なかったとはいえ彼らが直接インチキをしようとした
訳ではない。クレメンスなんかはこれが引退試合になるかもしれない
訳で、あれだけの大投手の引退試合をこんな最低の審判で汚すのは
非常に腹立たしい。

スポーツの基本的な精神を思い出して欲しいよ。

posted by ざり at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

また負けたのか…

結局アテネ五輪の二の舞ですか。
やってる選手達は実際どう思ってたのかは判りませんが
マスコミ含めて日本球界はもう日本が格上だとか思うのを
止めた方がいいと思う。力の差は大差無いよ。
どうもどこかで本来の力では日本の方が上だと思ってやってる
ように見えるんだよねぇ。変なプライドが見えるっちゅうか…。
もっと謙虚になって必死さを出してほしい。
どこか受け身なんだよなぁ。

王采配もやっぱ柔軟性が無いね。
ペナントレースみたいな長丁場ならともかく短期決戦には
仰木さんやバレンタインみたいな選手の調子見てスタメン大胆に
変えるタイプじゃないと厳しい。

つか監督含めて短期決戦慣れしてないように見えた。
短期決戦は日本シリーズだけでペネントレースが主体だった弊害かなぁ。
今後プレーオフが定着していけば改善されるかも。
posted by ざり at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

誤審で負けるなんて…くやしい…ビクビクッ

あれはイカンだろ〜。
せっかくの良い試合だったのにアレは萎えるわ〜。

あっさり判定が覆るのがそもそもおかしいし、百歩譲って
覆すとしても120%アウトと判るぐらいの場合じゃないと
判定を変えるべきじゃない。
ビデオで見れば確実にセーフだし、肉眼じゃ際どいタイミング
なら、上で言った通り確実にアウトと言えない状態で変更はダメだ。
こんな判定納得出来る訳ないよ。

あ〜、白けた。
もう一度アメリカとやってリベンジして欲しい気もするけど
負けてももういいカナっとも思うよこれじゃ…。
posted by ざり at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

コンコンパーカーかわえぇぇえ!

(;´Д`)ハァハァ
がめぽはもっと着ぐるみ系の衣装を増やすべきだと思います。
クーたん(;´Д`)ハァハァ


いや、まだこれ買ってないですけど(えー)
posted by ざり at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

いつか見た光景

日本負けたー!
4回の韓国のライトのファインプレーで流れ変わっちゃったね。

8回に調子良かった杉内続投させるかリリーフ使うか注目してたんだけど
やっぱり替えたか。王さんらしいな。
まあ結果論でいえば失敗だったけど継投策自体は間違いではない。
第2ラウンド行く前に壮行試合ではなく本番で投げさせたかっただろうしね。
でも第2ラウンドに入ったら型にはめ過ぎずに調子良かったなら続投させる
作戦も視野に入れて欲しいと思う。
まあ杉内が続投して抑えれた保証は無いんだけどね。

アテネの時は格下と見られたオーストラリアに連敗しちゃった訳ですが
今回はその教訓を生かして欲しい。
今日負けるのは別にいいけど、次も韓国に負けるなんて事は許されんと思うぞ。
posted by ざり at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

うはwww西岡マジ大物www

上原がいつもの一発病かました時はちょっとビビったけど、西岡の一発で
流れ完全に持ってきましたな。
ベイファン的にも多村に一発出たし、良い滑り出しじゃなかろうか。

まあ壮行試合からイチローに元気が無いのが気掛かりだけど
なんとかなるでしょう。
明日の松坂頼むよ〜。
posted by ざり at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

三都主はもういいよ

もうW杯には期待しない事にします。
インド戦はアレだから抜きにして、アメリカ・ボスニア戦共に守備が酷すぎる。
こんなんじゃあ本番で勝ち抜けるとは到底思えないよ。

もうね、散々方々で言われてるけど両サイドの守備の弱さは致命的。
それを補って余りある攻撃力を発揮してくれるのならまだ許せるのかも
しれないけど、それすらも無い。これじゃただのウィークポイントだよ。
もう三都主の名前見ただけで萎えるわぁ…。

中澤もなんか酷いね。去年までの中澤はどこいっちゃったの?
復調してくれないと困るよホントに。

小野も疲れもあっただろうけど現状の出来ならいらないな。
今日は小野より松井を見たかった。

中田・中村の活躍だけが救いかなぁ。
もう本当ジーコのサッカーはつまらんわぁ。
posted by ざり at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

