2006年02月24日

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

イナバウワー、じゃなくて野球野球。
やっと野球の試合が観れましたヨ。待ちくたびれたー。

ってもせっかくの試合も選抜組が調整不足過ぎてつまらん試合に…。
まあしょうがないっちゃあしょうがないんだけど、これじゃあ練習試合の
意味としても薄いよなぁ。

せめてもう少し緊張感ある試合にして欲しいよ。
明日は期待したい。…無理っぽいけど(えー)
posted by ざり at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

イタタタタ

微妙に体調悪くて寝てた為、フィンランド戦はほとんど、R−1は前半
観れなかったよ(Tд⊂)

まあフィンランドは弱すぎて試合にならなかったみたいだし、R−1前半は
キャプテンボンバーとか友近の別に観なくてもいい面子だったからいいけどね。
博多華丸はやっぱ面白いね。児玉清ネタはみなさんのおかげでしたのモノマネ
選手権で何度も観たけど、ただのモノマネってだけじゃなくあいうえお作文やら
音楽やらに合わせて進化させてるところが凄いわ。

つかこの人ホントはコンビなんだよね?今度はコンビのネタ観てみたいわ。
posted by ざり at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

しかしまあ酷い試合だ

アメリカ×日本戦、日本は今年最初の試合だからこれだけでアレコレ言う
つもりはないんですが、それにしても酷い。特にDF陣。
アメリカが強いのは判ってた事だけど、とにかくフィジカルで負けすぎ。
ヘッドの競り合いで負ける、スピードでも負ける、ついていけないから簡単に
フリーな選手が出てくるでまあよく3失点で済んだよなぁ。

久保、小野の復帰組はこれだけで判断するのはちょっと可哀相。
仕事出来なかったのは確かだけど、今日はチーム全体がアレだったからなぁ。
とりあえず1トップはやめた方が良いと思う。やるならせめて中盤でキープ
出来る中田英がいないと、今日みたいに全然ボールが収まらない事になるのでは。

今日唯一の救いは後半加入組が頑張った事かなぁ。
個人的には長谷部をもっと見てみたい。次もチャンス上げてくれないかなぁ。
posted by ざり at 18:28| Comment(0) | TrackBack(3) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

パンヤ検定難しすぎ

3日連続4級落ちた時点でやる気大幅ダウン。
PP吸い取られていくだけのような…。

つーかここ最近パンヤ自体もスランプ中。全然チップ決まんねーよ。
風1mほぼ真っ直ぐラキパン使ってトマミスとか…もうぬるぽ。
posted by ざり at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

