2005年12月31日

ひぐらしのなく頃に 皆殺し編

やめられないとまらないで一気に終わらせちゃいました。
面白かったー。

以下バレ
続きを読む
posted by ざり at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

東鳩2ようやく半分終わった

このみ・るーこ・姫百合姉妹・草壁さん終了。
ひぐらし出る前にコンプしたかったけどこのペースじゃ無理っぽい。
姫百合姉妹シナリオが思ってたより長くてまいったよ。
まあイルファさんがエロかったからいいけど(えー)。
あーでもクマ吉も出して欲しかったカナ。

この中では草壁さんが気に入ったな。シナリオ短いけどその短さが
また良い感じ。姫百合姉妹の後だったから余計にね(笑)
それになんといっても声が良い。萌えますた(;´Д`)ハァハァ
中の人はネギ先生しか知らなかったんですが、なかなか良いですな。
今後もこっち方面にも出てくれないかしら。
posted by ざり at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M-1面白かった

ブラックマヨネーズは全然知らなかったんだけど面白かったなー。
順当な結果だけど、2回とも似たようなネタ構成だったのがちょっと残念カナ。

逆に笑い飯は最初のネタの時はいつもどおりで新鮮味に欠けるなぁと思ったん
だけど、決勝では違うパターンを見せてくれて良かったんじゃないカナ。

麒麟は前からツッコミの人がどうも弱いというか、もっと頑張ってくれれば
もっと面白くなるのになぁと思ってたんですが、今日久々に麒麟のネタ見たら
ツッコミの人が凄く上手くなってて面白かった。これなら優勝も近いのでは。
笑い飯より先に優勝するかもしれんと思うよ。


しかし優勝したブラックマヨネーズは売れるのかなぁ?
ネタは面白かったけど、言っちゃ悪いが正直あの顔はあまりTVでは観たくない
タイプだわ。ブサイクでもほんこんさんやフットの岩尾みたいなのは笑いに転化
出来るけど、アレはどうなんだろうか…。
posted by ざり at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

巨人は相変わらずだな

FAや外国人はまあいいとしても小坂金銭トレードには小久保無償トレードと
同じぐらい憤りを感じる。
このクラスの選手が交換じゃなく金銭って普通ありえんだろ?
弱い時からチームを支えたロッテの顔的選手だぞ。
いくら若手が出てきたからといってこんなトレードありえん。
裏でなにかあったとしか思えないよ。
こんな理不尽な事するからアンチ巨人が増えるんだよ。
いい加減気付けよ。野球ファン敵に回してるって事によ。

小久保事件の時もファンがあれだけ騒いだけど真相うやむやにされたしなぁ。
球界が巨人のいいなりになってるようにしか見えん。
こんなんじゃ本当にプロ野球ファンにそっぽ向かれるぞ。
posted by ざり at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

寒過ぎ

朝、寒過ぎて目が覚めるとかかんべんしてほしい…。

トヨタカップはやっぱ従来通り欧州vs南米だけでいいような。
他のチームはちょっとレベル足りないよなぁ。平日なんてガラガラだったし。
Jのチームが残ればもうちょっとは盛り上がるんだろうか?
posted by ざり at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

マジか…

仰木さんが亡くなられたなんて…。
何年か前に倒れて危なかったという話は聞いたけど、最近は元気になられて
ちょっと前まで監督をしておられたのに…。
やはり無理をしていたのだろうか?
あれだけ人望厚い人なんてなかなかいないのに…。

ご冥福をお祈りいたします。
posted by ざり at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

タマ姉終了

シナリオ的には平凡だけど、ちょいM入ってる俺にはこういう強気な
姉キャラはストライクでありますよ隊長。タマ姉たまんねぇ(;´Д`)ハァハァ

っで、CGモードでタマ姉のCG見て気付いたんですがHシーンのタマ姉の
下着ってもしかして序盤の選択肢?
うはwwwあそこでセーブしてねぇwwww
CG埋めるのにやり直すのめんどくせwww

まあそのうちやるか。スキップもう少し早ければなぁ。
TYPE-MOON系のスキップがベストなんだけど各社あれに対応してくれんかね。
posted by ざり at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

本当ブラジルとは縁があるな

みんな言ってるけどこの組み合わせはそんなに悪くないよな。
ブラジルとの試合が3戦目なのがデカい。
順当に2連勝してくれてて消化試合になってればいいなぁ。
まあ初戦のオーストラリア戦が一番大事カナ。
ここを勝たない事にはどうしようもないんでとにかく初戦頑張ってくれぃ。
posted by ざり at 00:19| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

やっと出ました

18禁版東鳩2。PS2版はやってないんで楽しみにしてたんですよー。
ちょっとやってみたけど、なんかスゲー懐かしい感じ。
ちゃんと東鳩してますなー。昔を思い出しちゃったよ。

とりあえず最初はタマ姉狙いでいくダス。
posted by ざり at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

久々の記録更新

経験値2倍期間中なんでSW対戦18Hやってみたら最終Hチップで1打更新して
トータル-200到達。とりあえず目標達成〜。
SCが酷いな

っても西伊豆来る前の目標が-180で西伊豆が-24だから、抜かすと-176な訳で…。
SCとWHやり込めば両方とも-20くらいはいけそうなんでなんとかなりそうな
気はするけどWHはともかくSCはコース自体が嫌いな訳でして。
高コントで飛距離足らない上にパンヤミス当たり前の俺にはSCは無理ぽ(Tд⊂)
posted by ざり at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ガンバ優勝おめでとう

J最終戦は熱かったねぇ。
個人的には5チームの中ではガンバかセレッソが優勝して欲しいと思ってたんで
良かったカナ。
終盤大失速して混戦の原因を作ったけど、がんばは優勝に値するチームだった
と思う。本当におめでとう。

っで、セレッソなんですが…。正直可哀相すぎるカナ。
目前で優勝逃したのこれが初めてじゃないからね。あまりにも酷だよ。
リードして守備固めるのは当たり前だけど守り過ぎてもダメなんだなぁと
改めて思ったよ。サッカーは難しい…。
モリシもまだ引退まで猶予があるだろうからめげずに頑張ってくれい。
posted by ざり at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

