2005年11月27日

普通すぎ

テレ朝のテスト・ザ・ネイションに参加してみたけどiQ 102なんていう地味〜な結果に。
古館と同じ論理派の左・左タイプだったけど、案の定記憶系苦手だなぁ。
つか元々暗記とか苦手だったけど年々記憶力悪くなっていってるような…(汗)
posted by ざり at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

今年も行ってきました

ベイスターズファン感謝デー。

行く途中、原チャリで走ってたらスピード違反で白バイに捕まり
激しくテンション下がりましたが(えー)、今年も楽しめましたよ。
金城と加藤 古木 吉見
番長 3塁側ベンチ内 選手ロッカー(写真傾いてるのは俺が撮るの下手だから…)
何故か左投げタネ 佐伯、鶴岡、門倉(猪木マスク付き) 組長
1、2、3、ダァー!で締め
posted by ざり at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

時間が早い

なんか更新する間も無く1週間過ぎた感じです。いろいろあったのにね。

えー先週は日本代表が相変わらずだったり、ドラフトは贔屓チームが
負け組だったり、翠星石のデレっぷりは良いけどもっとツンツンした所も
観たいなぁと思ったり、K-1が久しぶりにらしい試合だったり、ってとこカナ。

特にK-1は谷川がスターにしようと散々押してたチェ・ホンマンや武蔵では
なく、シュルトやグラウベが良い試合した所に意義があると思う。
今こそ原点回帰して恣意的にスターを作ろうとせず実力がある選手を集めて
客が納得する試合をしていけば自然とスターに育っていくと思うんだけどな。

…谷川がプロデューサーしてる限りダメだろうなぁ。
posted by ざり at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

翠星石テラモエス

ツンデレブームでなんでもかんでもツンデレだと持てはやされる昨今、
真のツンデレとはこうであると体現するかのような素晴らしいツンデレっぷりでした。

来週はギャグ回みたいだし、Rozen Maidenから目が離せませんな。
posted by ざり at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンヤに新コース来たわぁ

そういや2になってから初のSSか?
とりあえずサクっと-22出た。チップ無しだと理論値か?
☆1だけあって簡単っちゅうかBLより楽じゃないか?
後はどれだけチップ決めれるかってな感じで、へたれな俺にはせいぜい-24〜5が
限界だろうな。

すぐ飽きるかも…(えー)
posted by ざり at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

昨日GPOやってたんだ

新聞の深夜欄には乗ってなかったんでてっきり休止かと思ったんだけど
朝方にやってたのね。そんなん気付かんわ。

まあ、ガンパレの名を冠してなければとっくに切ってるぐらい
つまんないから別にいいけど(えー)。

今はアカギさえ見逃さなければいいカナ。アカギおもすれー。
30分があっという間に感じるもんな。
posted by ざり at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ジェフ優勝おめでとう

ナビスコ杯決勝、点こそ入らなかったけど両チームとも守備の集中切らさずに
引き締まった良い試合でした。

ジェフは毎年のように主力級が抜けるのに成績は落とさないんだから凄いよなぁ。
やっぱオシムが凄いんかね。
是非日本代表の監督もやって欲しいけど、もし就任したらまずはファジカルから
鍛え直さなくちゃならないから大変だよな(笑)
でも今の代表はどうもぬるく見えるんでビシビシ鍛えて欲しい気もするけど。
posted by ざり at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

Fate/hollow ataraxia終わった

まだミニゲームのCGはコンプしてないけど100%には到達。
いや〜、面白かった。歌月十夜の時も思ったけど、ファンディスクとは
こうあるべきだという見本のような出来ですな。
カレンの出番をもうちょっと増やしてキャラを掘り下げて欲しかったのと
バゼットにエロがないのを除けば文句無いですわ。
映画と葛木メディアでございますがお気に入り。

っで、今は花札をちょこちょことやってるんですが、これが結構キツい。
宝具がいやらしすぎるよ〜。アーチャーとランサーがムカツくわ〜。
運悪いと簡単に負けちゃうんでストレス溜まりながらやってます。
コンプはいつになるやら…。
posted by ざり at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

