2005年10月28日

そろそろhollowのネタバレに気をつけるか

あいかわらずパンヤはエロいなぁと思いつつも今はhollowに備える日々。
野球が終わって寂しい心をこのゲームで癒したいと思います。

…予約してないけど買えるかなぁ?(えー)
posted by ざり at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ロッテつえぇなぁ…

どちらかといえばロッテを応援しながら観てますが、いくらなんでも
阪神情けなさ過ぎる。
POはあれだけ良い試合多かったのに、セリーグチャンピオンの阪神が
この体たらくではちょっと困りものです。

負けるにしてももうちょっと良い試合してくれぃ。
posted by ざり at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

PO面白かった

コバスコ炎上で流れに乗ったホークスが勝つかなぁと思ったけど
マリーンズがよくひっくり返しました。
良い試合が観れてプロ野球ファンとしてはとても満足です。

んで、2年連続で1位のホークスが敗れた為POのルール改正が叫ばれてて
それ自体は良いと思うんですが、安易に1勝分のハンデを与えるのは止めて
欲しいなぁと思うのですよ。

短期決戦で1勝分のハンデはかなりデカい。それやっちゃったらPO自体が
面白味なくなるっちゅうかPOやる意味すら無いような気がするのですよ。

ペナント1位の重さは判るけど、1勝のハンデとかよりもペナント1位自体を
表彰するとか賞金付けるとかして尊重して、POはガチンコ勝負をして欲しい。


個人的にはペナントはPOに出る為の物、と割り切れてるんで1位の試合間隔さえ
なんとかなれば現状でも不満は無いんですけどね。
ペナントの方を重視する人の意見の方が多そうなんだよなぁ。
posted by ざり at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

プロ野球ファンやるのも大変だな

チームの勝敗だけでなく、チームの存続まで気にしなきゃならないんだから(Tд⊂)
とりあえずTBS株の問題は静観するしかないか…。
そう簡単に売却はしないと思うんだけどなぁ。
最悪合併にさえならなければ親会社変わってもいいかなぁ…。
posted by ざり at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ベイAクラス確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

いや〜、シーズン前の予想では最下位脱出で上出来、4位なら最高だななんて
思ってたんだけど、Aクラス入りの3位確定ですよ。
牛島組長の手腕はたいしたもんだわ。

こうなったら最終戦も勝って5割にして欲しいなぁ。
posted by ざり at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森のぱんださんワラタ

智代アフター体験版、なかなか面白かった。麻枝節健在だな。
つよきすといいこれといいエッチシーンで笑わすのはどうかと思うが(笑)

でも買わないだろうなぁ。CLANNAD終わらせてないし、これも鬱っぽいし。
昔は鬱ゲーも平気だったんだけど、最近はわざわざ娯楽で鬱になりたくないんだよなぁ。
手軽に楽しめるやつがいいな、なるべくわ。
posted by ざり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

お疲れ様でした

プレーオフ第1ステージ、まあ今年の猫を象徴するような試合でした。
拙攻、まずい守備、中継ぎの層の薄さとまあこれじゃ負けるわな。
今年は負けて元々だしまあ明日も気楽に観ますわ。

んで、佐々木引退セレモニーとサッカーどっち観ようかなぁと思ったけど
サッカーは角澤&松木の最悪コンビだったので迷わずベイの方へ。

佐々木はぼこぼこ打たれるわ不倫するわわがまま引退登板あるわで
俺も散々叩いたクチだけど、やっぱり最後となると寂しい気分になりましたわ。
スコアボードに98年時のメンバーが並んで「ピッチャー佐々木」コール。
あれにはちょっとやられたなぁ。良いセレモニーでしたよ。
本当にお疲れ様でした。
posted by ざり at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

菊地美香は声優業目指してんのか?

それはそれでいいけど、もうちょい演技上手くなって欲しいカナ。

木曜アニメは数被りすぎててどれ観るか難しいな。
特に舞-乙HiMEとローゼン被るのが痛いんだよなぁ。
また前みたいにHiMEの最後とローゼンの最初侵食しつつビデオ撮るしかないか。
posted by ざり at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

浜田はやられ役の方が良い

今回のガキの使いの罰ゲームはイマイチだったかなぁ。
いやまあジミー大西とかほっしゃん。とかで笑ったけど、
前回が面白すぎただけにね。
ちょい物足りないカナ。

それでも十分笑わして貰いましたけどね。
板尾の嫁の踊りのパターンの多さにはまいった。
posted by ざり at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

