2005年09月30日

つよきすコンプ

いや〜良いゲームでした。
よっぴー怖いよよっぴー。なごみん変わりすぎだよなごみん。

キャラ的にはカニ・乙女さん・なごみんが3強かなぁ。
カニと乙女さんがほぼ並んでいてちょい遅れてなごみんって感じか。
乙女さんの姉オーラ全開っぷりも凄まじいが、カニがやっぱかわいい。
あえてどっちか選ぶとしたらカニかな。カニかわいいよカニ。

姫も悪くないんだけど上位3人と比べるとちょい落ちるカナ。
よっぴー・祈ちゃんはまあ…シナリオも短いしね。
よっぴーシナリオは3Pルートから改心しても良いんじゃないかなと思ったり。
いや、あんな事されてもあっけらかんとしてる姫を見て悩んでたのが馬鹿らしく
なって健全に…なんてのはダメ?(笑)

まあとにかく素晴らしく萌えたゲームでありました。
もう一回カニルートやろうかな。
posted by ざり at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Season2キタワァ

って事でパンヤがSeason2になりました。

ってもインターフェイスが変わったくらいで内容的には大差無いですけど。
新しく入ったスキンスモードはまだ1回しかやってないんでなんとも言えない
ですけど、これ4人でやったらドローばっかりにならないか?
最後のアプローチ勝負だけで1000pp以上持ってかれるのは結構キツいような…。
posted by ざり at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

泣いてないもんね

この週末は「つよきす」ばっかやってたんですが、面白いですな。
姉しよに比べてボリューム増えた分、中身濃くなって良い感じ。
フカヒレもイカすけどスバルがカッコいいのう。

現在、カニ・姫・よっぴーと終わらせたがカニの子テラカワイス。
何気に器デカいし純真だしホント良いキャラだわ。
他シナリオでも姫に胸揉まれた時にレオに「すまねぇ」って謝ったり
細かいところでも萌えるわぁ。
posted by ざり at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

エエ話やわぁ〜

昨日の話ですが、浜スタで行われた横浜×広島戦で今季限りで引退が決まった
広島の野村選手の打席の時、かぷファンだけでなくベイファンも一緒になって
球場全体で野村コールが沸き起こり大盛り上がりだったらしい。

それに対し野村選手もベイ公式で感謝のコメントを。


2ちゃんで動画拾って観てみたけど、これは感動的だわ。
一野球ファンとして非常に素晴らしい事だと思う。感動した。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by ざり at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

ペルナンブカーノ

リヨン×マドリー戦、最初の方はどっちも攻守の切り替え早くて
面白かったんだけど、リヨンが先制点取ってからは一方的になっちゃいましたな。
ジュニーニョのFKテラスゴス。

ロビーニョに期待してたんだけど、イマイチっちゅうかそれ以前にレアルの
チームとしての完成度が低すぎてどうしようもなかったっすな。
さっさと監督代えないと去年の二の舞だろうな。
posted by ざり at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

試合観れなかったんだが5-4ってナンだ?
ホンジュラス相手に4失点はヤバ過ぎだろ。
ジーコは4バックに拘ってるが、3バックでいいじゃねぇか。
もういい加減4バック諦めてくれないかなぁ…。
posted by ざり at 23:35| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

エウレカは観るの止めるか

日曜の朝から気分悪くなるようなやつはカンベン。
つかTBSは種といいハガレンといい結構グロいやつ平気で放送するよね。
アニメは子供向けじゃなくヲタ向けって事に割り切ってるんかいな。
グロが必ずしも悪いって訳じゃないけど、深夜ならともかくあの時間帯にねぇ…。
posted by ざり at 23:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

