2005年08月29日

アマになりますた

ツインテールリボン付き
クーのツインテールリボンも手に入れて、これ以上育てる理由が無くなりました。
スコアも目標の-170達成。
どうすべ?


-180目指すかなぁ。
WHとSCがまだ伸ばせる余地あるけど、飛距離上げないとキツいんだよなぁ…。
まあ気長にやるか。
posted by ざり at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

西口カワイソス

2度のノーヒットノーラン未遂に続いて完全試合も参考記録止まりとは…。
流石に3回目ともなると笑い話の範囲超えそうだ。
なんか呪われてるんかいな。

今日はデーゲームの日ハム×ソフバン戦も観てたけど、幸雄さん1000打点を
サヨナラで決める感動的なシーンも観れて、野球ファンとして満足な一日でした。


ベイが2試合連続サヨナラ負けじゃなけりゃもっと良かったんだけど…(Tд⊂)
posted by ざり at 23:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うへえ

昨日録画しといたぺとぺとさんが台風情報でL字、苺ましまろが台風速報が
割り込んでて最後切れてる('A`)
これは萎えるなぁ…。
posted by ざり at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

あれれのれ

罪滅し編、批判的な意見も多くて作者へこんだらしいのか。

う〜ん、確かに昨日書いたアレとかクライマックスの某ゲームそっくりな
アソコとか批判出そうなとこ判るけど、全体的に見てマイナスよりもプラスの
部分の方が大きいと思うんだけどなぁ。

多少冗長になりがちなところもあるけど、あれだけ読ませるテキスト書ける人
なんてなかなかいないし、十分面白かったけどなぁ。

やる気無くさずに完結させて欲しいものです。
posted by ざり at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

素晴らしい!

ひぐらしのなく頃に罪滅し編終わったー。
面白かった!!まさかこんな展開になるなんて予想だに出来ませんよ。

以下ネタバレ

続きを読む
posted by ざり at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

もうそんな時期か

明日からもう漫画祭りなのね。
福永さんとこの家計本がちょいと気になるけど、並ぶの嫌だしなぁ(えー)
ひぐらしはショップ待ちだし今回も様子見カナ。


って、ひぐらしTVアニメ化かよっ。
いろいろ規制厳しい今のTVでちゃんと出来るんかいな?
posted by ざり at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

佐々木投手お疲れさま

近年はアレだったけど佐々木はやっぱ横浜ファンにとって特別な存在でした。
ライトスタンドで佐々木コールしてた頃が懐かしいです。
全盛期は本当に打たれる気がしなかった。
あれほど頼もしいストッパーはもう2度と出てこないかもしれん。
お疲れ様でした。

泣いてる清原見てちょっと清原を見直しちゃった(Tд⊂)
posted by ざり at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

今年もそろそろ終戦か

佐々木がボコボコ打たれだして終わったのが去年の今頃だったと思うが
今年も昨日川村、今日クルーンが満塁弾被弾で崖っぷちなご様子(Tд⊂)

今んとこ最下位は間逃れそうな雰囲気だけどもうちょっと粘ってほしいなぁ。
posted by ざり at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

ジーコはやる事が極端すぎる

試合は観れなかったんだが、本当にスタメン全とっかえやったんだ。
いやさあ、確かに他の選手も使えとは言ったけど、全とっかえしちゃったら
それはもう違うチームであって代表にプラスになるのかどうかわからんよ。

どうなんかねぇ〜?観れなくて内容判らんからこれ以上コメント出来んけど。
posted by ざり at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

負けたんかい

北朝鮮戦前半は観れずに後半から観たんですが、なんかダメねぇ。
なんだかんだで海外組の存在は大きいって事かいな。
三都主のやる気の無さは酷い。つか最近は全然役立ってない。
こんなんにレギュラーあげないで他の選手も試せよ。
村井呼んでんだろ今回。もうちょいいろんな選手使って欲しいなぁ。
まあ田中達と巻を試したのは良かったと思うけど。
巻はもうちょっと見てみたいなぁ。


●パンヤ
SCで序盤からOB連発してやる気無くし適当に遊んでたら8Hでこんなとこに。
どうやって登ったんだか 場所はここ
たいした意味無いけど(えー)
posted by ざり at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

