2005年07月26日

レアル(笑)

いくら過密日程だからといってもJ17位のチームにいいとこなしで
完敗しちゃあイカンよなぁ。
磐田にも負けるようだったらもう日本に来ないかも(笑)
posted by ざり at 00:09| Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

地震怖えええぇぇぇ!!

昨日の地震時はパンヤプレー中だったんですが、最初に思ったのが
「ここまでリタイア率0なんで通信切れないでー!」なのはパンヤ廃人の
証でしょうか?

コース別記録、とりあえず-165まで来た。
WWは初の理論値 BMが鬼門
目標の-170まであとちょい。SWは自己ベスト-22なんで悪くても-21くらいは
出せるだろうとして、後はWHとSCもうちょい頑張れば達成か。
-180は無理だろうなぁ。
posted by ざり at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

161km/hデター!

ってもベイファン的には昨日完封負け、今日12回でワイルドピッチの
1点のみという打線の低調っぷりに腹が立つばかりですが。
阪神戦になると特に打てなくなるよなぁ…。

前半戦を5割以上で終えたいんで明日はなんとか勝ってホスィ。
posted by ざり at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

三連休

っていっても特に予定もなく、適当に過ごすんだろうなぁ。


●パンヤ
コースレコード更新クエストが追加されたけど、今までの記録リセット
されたのか。もう白-23とかBW-24とか二度と出そうにねーよ!

ちゅうか理論値越えなんて滅多に出来ないから最高スコアの割に
コース別スコアショボくって「どうせそのスコアは前に升か計算機で
出したんだろm9(^Д^)プギャーッ」って思われるんじゃないかとビクビク
してる俺チキン。

う〜む、アマ目指して対戦ばっかやってたけどそれなりの記録出るまでは
大会に行った方がいいんカナ?
posted by ざり at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

うわ、やりやがった

ガチャのレアアイテムで水着出すなんてずるい><
見た目だけじゃなく性能もなかなか良いじゃねーか。
クーの正確度3靴なんてまだ日本じゃ実装されてないのに><

あ〜でもなぁ〜、ガチャッとポンタに金つぎ込むのは負けのような気がして
嫌なんだよなぁ。補助券で出ないかなぁ…。
posted by ざり at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

ちょwwwおまwww

PPでアリン買ったりアップグレードしたら14万あったPPが
あっという間になくなりましたよ。
ゴスロリ

しかもまだパワースロット2つ埋まってないwwwっうぇ
あと2万PPぐらい必要なんかな?カディエの給料1万2000PPも確保しなきゃ
ならんし、財政がひじょーにキビしい><

今現在、パワー25コント22の状態でクーよりコント3低いんですが
思ったよりパンヤは出ております。
ただトマとかの特殊ショットになるとやっぱキツいんで、あまり実用的な
キャラじゃなくなるなぁ。
普通に遊ぶのに飽きた時にパワー特化で遊ぶ用カナ?
posted by ざり at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

電車男ってこんな話だったっけ?

前にまとめサイトで一度読んだだけで映画とか漫画のは見た事無いんだけど、
みんなあのドラマみたいな感じなの?
主人公あんなに酷かったっけ?あんなにあからさまなオタクだったかなぁ…。
つか、オタクバッシング酷すぎねーか?正直、前半は観てて可哀相だったよ。

まあ後半の2ちゃん出てきた辺りから面白くなってきたんで
もう少し観ていこうかな。
posted by ざり at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

明日はアリンか

●パンヤ
あまり前情報とか仕入れてないんでアリンにどんな服あるのかわからん。
CP追加するの面倒くさいし、PP14万ぐらいあるんでPPで買ってみようカナ。


SW3Hにて、雨+ころころチップで1600PPウマー
他は平凡な成績
1ホール稼いだ額では最高記録だ。パンヤ島の梅雨いいよいいよー。
posted by ざり at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

長嶋復帰試合で負けるのが巨人クオリティ

ベイファンの俺は長嶋監督勇退試合の時を思い出しましたよ。
あの時好投した谷口は伸び悩んだまま来ちゃったなぁ。
今年頑張らないとクビ危ういだろうに…。出てきて欲しいなぁ。

まあ長嶋さん元気そうでなによりですな。
posted by ざり at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

