2005年06月25日

アリンまだー?

バレーボールはジャニーズ分カットすれば時間延長せずに済むと思うんだが
いかがなものか?

●パンヤ
新コースシルビアキャノン2回ほど回ってみたYO!
1回目40分大会で18Hで時間切れの+6、2回目は−1と散々な出来。
まだ攻め方がわからんなぁ。あの巨大送風機みたいな所は狙いたくなるんだけど
上昇気流に乗らず失敗する事が多いんだが、どこら辺狙えばいいんだが…。
つか248yじゃ距離足らねー。高コント派には辛いコースやね。
冒険せずに安全にいけば−17〜8はいけるんかな?
posted by ざり at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

よく頑張ったね

ブラジル相手に引き分けなら上出来じゃないカナ?
力の差は判ってた事だし、ブラジルが2点目取ってからは流し気味に
試合してたおかげで点差離されなかったんだけど、同点に追いついたあとの
数分間は確実にブラジルを本気にさせてたんで、そこまで追い詰める事が
出来ただけでも良かったかと。

惜しむらくはやっぱギリシャ戦だよなぁ。
あそこで1点しか取れなかったのが痛い。
3-0ぐらいで勝てる相手だっただけに、得失点差で有利になってれば
もっと長い時間本気のブラジルが見れただろうに、それがちょっと残念だ。

posted by ざり at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

うわああぁぁぁぁああ

アニメ版エマ、最終回をどう締めくくるか期待しながら観たら
原作準拠のままで終わりかよっ!
アニメオリジナルのEDを期待してたんだけどなぁ〜。
これアニメだけしか観てない人には投げっ放しで後味悪いだろ?
第2期やるんかなぁ…?
これで続編無しで終わったらあまりにも酷いよなぁ。
まあここまで原作逸れずにやったんだから2期やるんなら原作完結してからの
方がいいかもな。
posted by ざり at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

ホークス強いなぁ…

3タテはヘコむわぁ…(Tд⊂)


今日のパンヤのアップデートでチート対策なのか何なのか知らないが
打球バーが変更され、個人的にはパンヤが出にくくなりました。
押した時にゲージが滑らなくなったようで、トマバック狙う時は
こっちの方がいいみたいだけど、通常ショットの時はどうも自分は
滑りながら押してるようで、ほとんどパンヤ手前で止まるように…。

う〜ん、慣れればこっちの方が良さそうだけど、慣れるまではパンヤ
出ずにストレス溜まりそうなんで、とりあえず旧バージョンで。
ゲームに頭打ちになったら新でやってみようかな。


あと、コース別記録も後に追加されそうで現時点ではトータル-153と
出てました。俺の記憶では内訳は
BL -25
白 -22
BW -24
SW -22
BM -21
WH -16
WW -23

って感じかな?
記録更新すると1000PP貰える様になるらしいけど、更新出来そうなのって
BM・WH・WWぐらいしか残ってねーよ(Tд⊂)
posted by ざり at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

悪くは無いけど

KOTOKOの2ndアルバムゲットズサーー!!

…いや、1週間遅れなのは単純に発売日忘れてただけです(えー)
I'veがエロゲ系から遠ざかってからはどうでもよくなってきてねぇ。
I'veの武道館(だっけ?)ライブも今更感が大きくて行く気ないっす。
全盛期の頃だったら絶対に行ったんだけどなぁ。


んで、今回の2ndアルバムですが、う〜ん、普通。
良くも悪くもねぇって感じでKOTOKO熱再燃はならず。
もうちょっと頑張って欲しいなぁと個人的には思いますですよ。
posted by ざり at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

祝!日本W杯出場決定!

2-0で北朝鮮を撃破!完勝で気持ち良くW杯出場を決めてくれました。
柳沢・大黒よくやった!
FWが2得点して勝ったのなんて久しぶりじゃなかろうか。


…正直、北朝鮮相手なら負ける事はなかろうと試合はあまり観ずに
TVKでベイスターズ戦の方をメインで観てたのはナイショ(えー)。

それはそれとして、いや〜とにかく良かった。
ジーコ監督ありがとう。ここまでよくやってくれました。
ジーコ監督お疲れ様、そしてさようなら。

結果出したのは認めるし監督解任される事はありえないだろうけど、僕は
監督代えて欲しいと思ってる。
正直、3年前のチームの方が強いでしょ?W杯出場が決まった以上、今度は
前回のベスト16を越える成績を目指す訳で、ジーコでW杯勝ち抜けるとは
思えません。

選手選びもJで活躍してる選手無視して海外組や自分の好みだけで選んでるし。
監督の好みで選ぶ事自体は当たり前だしよくある事だけれど、物には限度がある。
選手だって人間なんだから、後から追加召集された柳沢がスタメンだったり
ずっとサブで頑張ってた三浦より本職じゃない中田浩が左サイドだったり
するのはあまりにも不憫だ。
もう無意味に鹿臭い代表なんて見たくないよ。


なんとか監督代えられないもんでしょうか…。
posted by ざり at 23:52| Comment(0) | TrackBack(4) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

ほっと一安心

日本勝ったーーー!!!

これでまあW杯出場はほぼ決定だろう。いやー良かった。
内容的にはしょぼいけどそれはまあ一先ず置いておこう。

後は北朝鮮戦でさっくりと出場決めて、ジーコに勇退してもらう方法を
考えようじゃないか!(えー)
posted by ざり at 03:36| Comment(0) | TrackBack(4) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

